山田優 匂いにこだわり家の中でやってしまうクセは?【エンタメ検定】
スポンサーリンク

山田優 匂いにこだわり家の中でやってしまうクセは?
みんなのエンタメ検定

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定

モデルであり、3人の子どもの母でもある山田優さんが登場したのは、子供用枕「ブレインスリープ"ブレインボーキッズピロー"」商品発表会です。
子どもの睡眠にはかなりこだわっているようで、「体をちゃんと温めてお風呂で温めて疲れを取ってあげたりするとか、寝る前のルーティンを割と大事にして、質の良い睡眠をとらせるようにしています」と語りました。
睡眠の質にこだわる山田さんは、実は匂いにもかなりこだわりがあり、最近では自分でボディークリームまで作ってしまうほどだそうです。
それでは、ここで問題です。
山田優さんは、匂いにこだわるあまり、家の中でついやってしまうクセがあるそうです。
いったいそれは?
今日のエンタメ検定

山田優 匂いにこだわり家の中でやってしまうクセは?

 

【選択枝】
 何でも洗濯する
 何でも匂いを嗅ぐ
   何でも消臭剤をかける

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

「エンタメ検定」答え

 何でも洗濯する

 

 

スポンサーリンク

「エンタメ検定」きょうの解説

山田優"匂いにこだわり"
「なんでも洗濯してしまう」

山田優さんの話
私も本当に家で何でも洗濯しちゃうクセがありまして、「これ洗えない」って言われても、家で洗いたいんです。
自分の香り(家の柔軟剤)をつけたくて、全部もうジャケットでさえ何でも家で洗っちゃいます。
(夫・小栗旬に)めちゃくちゃ怒られますが・・・
実は、匂いフェチだという山田優さん。
移動中や宿泊先で使うタオルも、自分の家の柔軟剤の匂いじゃないと落ち着かないんだそうです。
ちなみに、匂いフェチの山田優さんは、キッチンや寝室など全て違う香りにしているということです。

 

スタジオの新井 恵理那さんの解答
 何でも匂いを嗅ぐ」で間違い
【新井さん通算成績 27勝27敗 】
6月は8勝4敗

 

「エンタメ検定」前回の出題

 

本日の出題

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事