清野菜名 コロナ禍で新たに集め始めたものは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

清野菜名 コロナ禍で新たに集め始めたものは?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」

清野菜名さんが、奇抜なデザインの羽織はかまで撮影に臨んだのは「サントリー THE STRONG 天然水スパーリング」新CMです。

清野菜名さんの話
「地元に帰ったときには、友達といつも水風船を投げ合って
いるんですけど、ちょっと今はなかなか難しいかなと思います」
コロナ禍前の、夏の過ごし方を明かした清野菜名さん。
それでは、ここで問題です。
清野さんは、コロナ禍であるものを集め始めたことを明かしました。
それは?
清野さんは、そのあるものを、毎日我が子のように大切にしているそうです。
きょうの問題

清野菜名 コロナ禍で新たに集め始めたものは?

 

   -パンダのぬいぐるみ
   -観葉植物
   -J・ビーバーのグッズ

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

きょうの答え

 

   -観葉植物

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【清野菜名 コロナ禍で「観葉植物」を集め始める】


清野菜名さんの話

おうち時間が増えてしまったので、何か新しいことをしたいなと思って、観葉植物を徐々に今集めています。
毎日毎日、あの子(観葉植物)たちに、愛を
たくさんあげるのが日課で、毎朝起きたら、水をあげたりとか日を当てて眺めるのが、もう今ハマってます。


清野さんは、種類によって置き場所や日の当て方を変えたり、持ち上げて軽くなっていると、「お水をあげなきゃ」と毎日わが子のように育てているそうです。
ということで正解は「観葉植物」です。
ちなみに、清野さんは海外の作品に出るという夢を叶えるため、おうち時間に英語の勉強時間を増やしたそうです。

 

スタジオの新井恵理那さんの解答
   -観葉植物」で正解
【新井さんの通算成績 61勝38敗】
8月の成績 12勝5敗

 

前回の出題

 

 

本日の出題

「ことば検定プラス」
「常夏」と呼ばれていた花は? 
「お天気検定」
ラムネの元(炭酸レモネード)を日本に初輸入したのは?

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク
おすすめの記事