NEWS 新曲「BURN」MV撮影中思わず笑ったハプニングは?  エンタメ検定
スポンサーリンク

NEWS 新曲「BURN」MV撮影中思わず笑ったハプニングは?
みんなのエンタメ検定

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定

今月発売するNEWSの新曲「BURN」(6月30日発売)のミュージックビデオが届きました。
グループ史上一番ハードなサウンドで、疾走感あふれる楽曲になっています。
一面ビニールに包まれたセットは、"未完成な世界観"を表現しています。
それではここで問題です。
NEWSのメンバーが撮影中に思わず笑ってしまったハプニングが発生。
いったい、それは?
今日の問題

NEWS MV撮影中に思わず笑ったハプニングは?

 

【選択枝】
 ビニールが破けた
 チャイムが鳴った
 カメラマンが転んだ
スポンサーリンク

「エンタメ検定」本日の解答

■ チャイムが鳴った

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

「エンタメ検定」解説

【NEWS MV撮影中「チャイムが鳴った」】

NEWSのミュージックビデオの撮影中に、チャイムが鳴ってしまうというハプニングが発生。

仕切り直すも、先ほどのチャイムが忘れられない加藤シゲアキさんは「放課後かなあ」という言葉に、小山さんは笑いをこらえるのに必死の撮影でしたが、無事に監督から「はい、カットです」


撮影現場の
近くにあった小学校のチャイムが鳴ってしまい、思わずみんな笑ってしまいました。
さらに、MVの中には火花が出るシーンの撮影では、3人の中で小山さんの上にある花火だけ、なぜかあまり出ないというハプニングもあったそうです。
さらに、増田さんはとにかく全力で歌って喉が強いということなんですが、喉がかれてしまったというアクシデントがあったそうです。

 

スタジオの新井 恵理那さんの解答
チャイムが鳴った」で正解
【新井さん通算成績 22勝23敗 】
6月は3勝0敗

 

「エンタメ検定」前回の内容

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事