朝日奈央 祖母の誕生日 どんなパーティー? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

朝日奈央 祖母の誕生日 どんなパーティー?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

朝日奈央さんが、LINEスタンプ「LINEあけおめスタンプ2023」の新CMに登場しました。
CMでは、気軽に新年の挨拶ができるLINEスタンプを、朝日さんが華やかな着物姿で紹介しています。

 

ー朝日奈央さん
「年賀状の代わりじゃないですけど、そのスタンプだけで気持ちを伝えることありますね。家族 仲の良いの友達だったり お仕事でお世話になった方々だったりに送るようにしてます」

それでは、ここで問題です。
毎年、お正月は親戚一同が集まるという朝日家。
去年は80歳になったおばあちゃんのお祝いも兼ねて、あることをテーマにパーティーを開いたそうです。
一体どんなパーティーだったんでしょうか?

年齢問わず、みんなで楽しめるパーティーだったそうです。

 

 

朝日奈央 祖母の誕生日 どんなパーティー?

   -パリピパーティー
   -ビンゴパーティー
   -カラオケパーティテー

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -ビンゴパーティー

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【朝日奈央 祖母の誕生会 「ビンゴパーティー」】

 

ー朝日奈央さん

去年おばあちゃん80歳の誕生日を迎えたんですね。
みんなでお祝いも兼ねて、パーティーみたいな感じでしたんですけど、去年は特に盛り上がりましたね。
(景品を)3000円以内とかで用意して、みんなで集まってビンゴ大会しました。
湯たんぽがゲットできました。
ちょっとまだ使えてないです。

 

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事