ジェシー&市川猿之助 ネタ練習したのは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

ジェシー&市川猿之助 ネタ練習したのは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

ジェシーさん演じる政治家の息子と、市川猿之助さん演じる裏社会で生きてきた男がお笑い芸人を目指すコメディードラマ「最初はパー」。
ついに、お笑い養成所を旅立つことになった2人。
最後に、テレビに出るチャンスをつかむための大事な卒業公演が開かれることに。

2人は無事に卒業公演に出ることは出来るのか!?

 

それでは、ここで問題です。
プライベートの時間もネタの練習を2人でしているのですが、私たちはある列に並んでいる待ち時間が、一番ネタ練習がはかどります。一体何の列でしょうか?

ものすごく演習がはかどる夢のような場所ですよ。

 

ジェシー&市川猿之助 ネタ練習したのは?

   -テーマパーク
   -ラーメン屋
   -スーパーのレジ

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -テーマパーク

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【ジェシー&市川猿之助 ネタ練習 テーマパークアトラクションの行列待ち時間】

 

ージェシーさん

「正解は、テーマパークのアトラクションです。楽しかったです。まず入った瞬間にビールをいただきました」
ー市川猿之助さん
「ランドもシーも行ったよ! (ネタ練習で) お尻ネタがあった。それを大声で言うものだから、通行人がみんな『え?』。気を使いながらやりましたけど、大変 夢の国ではお世話になりました」お世話なりましたよ。

 

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事