千鳥・大悟 出来るようになったことは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

千鳥・大悟 出来るようになったことは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

千鳥の大悟さんが登場したのは、JTのCMの撮影です。
人気マンガ「天才バカボン」とコラボし、バカボンのパパそっくりに変身した大悟さん。
千鳥・大悟さん
「大好きなバカボンですし、やりやすかったです。もうカツラかぶったぐらいで、ヒゲつけたぐらいなので意外と慣れました。歯を抜いてくれって言われなくてよかったです」
それでは。ここで問題です。
現在42歳の大悟さんが、この歳にしてやっと出来るようになったことを明かしました。
それは?
大悟さんは、負けてたまるかの精神で生きてきたので、今まで出来なかったと言っていました。

 

 

千鳥・大悟 出来るようになったことは?

   -謝ること
   -愛想笑い
   -ウソをつかない

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -謝ること

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【千鳥 大悟(42) この歳にして「謝ること」が出来た】

千鳥・大悟さん

(今年)1ヶ月くらいノブが休んでるということで、ご迷惑をかけることになったときに、(関係者に)「すみません ノブの体調でご迷惑かけまして…」
なんか小さい頃から、あまり謝ったことなかったのに謝れるようなったんだっていう、ちょっと成長したなって。
42歳の男が言うことじゃないですけど。これ意外と大事な大きな1歩で、相当丸くなったと思いますよ 自分でも。

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事