こがけん イベントで違和感をもったことは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

こがけん イベントで違和感をもったことは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

映画「エンドロールのつづき」のトークイベントに、映画好きで知られるこがけんさん登場しました。

この作品は、今年のアカデミー賞の国際長編映画賞部門で、インド代表に選ばれた注目作。
映画に魅了されたチャイ売りの少年が映画監督を目指す物語です。

 

ーこがけん さん
「皆さんがインド映画に思うイメージとは、ちょっと違うと思うんですね」

それではここで問題です。
こがけんさんは、今回のイベントである違和感を持ったそうです。
それは?

 

 

こがけん イベントで違和感をもったことは?

   -衣装
   -入り時間
   -控室の弁当

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -衣装

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【】

ーこがけんさん

本当にこの素晴らしい作品に関われてありがたいなと思ってるんですけど、本当にこれだけ勘違いして欲しくないのが、こういう感じ(インドの衣装を着ている)の人が出てくる映画ではないんですよ。
僕のビジュアル(衣装)が、インドの高級ホテルのドアマンみたいになってるんですよ。

衣装さんに「ちょっとよかったらこれも」と(ランプ)を渡されたんですけど、こんな映画ではない!

 

 

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事