SnowMan 阿部亮平 ドラマ役作りで再び始めたこと? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

SnowMan 阿部亮平 ドラマ役作りで再び始めたこと?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

金曜ナイトドラマ「NICE  FLIGHT!」のスピンオフドラマ「NICE CONTROL!」では、SnowManの阿部亮平さん演じる航空管制官・夏目幸大を中心に、地上波では見られないオリジナルストーリーが描かれています。
SnowManの阿部亮平さん
「気象予報用語みたいな難しい用語とか、NG出してしまうとまた難しいセリフをたくさん言わないといけないっていうのが待っていますので、毎回緊張感もってセリフ言ってます」
阿部亮平さん
それでは、ここで問題です。僕は航空交通の安全を守る航空管制官という役を演じています。その役作りで、僕が再び習い始めたことがあります。それは一体何でしょう?
夏目というキャラクターを魅力的に見せるために頑張りました

 

SnowMan 阿部亮平 ドラマ役作りで再び始めたこと?

   -料理
   -アナウンススクール
   -英会話

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -英会話

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【SnowMan 阿部亮平 役作り「英会話」を再び始めた】

 

SnowManの阿部亮平さん

僕がドラマの役作りがきっかけで、再び習い始めたのは「英会話」です。
帰国子女という役柄なので、セリフのいろんなところに英語が出てきますし。
「R」の発音など、音声データに録音して確認して、それを聞いてブツブツ練習してたりしました。

 

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事