エンタメ検定,グッドモーニング
スポンサーリンク

広末涼子 多忙でも美しさを保つ「化粧水作戦」とは?
みんなのエンタメ検定

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定

女優であり、3人の子の母でもある広末涼子さんが登場したのは、「FUJIMI」パーソナライズサプリメント アンバサダー就任&新CM発表会です。

現在40歳の広末さん、若い頃美容にあまり関心がなく、マネージャーに喝を入れられることがあったそうです。

広末涼子さんのコメント

「30代に自分が入ったときに『自然体で綺麗でいられると思ったら大間違いだよ』って言われて、『綺麗な人たちはお金も時間もかけてるんだよ』って言われて、そうかって思って」

 

そこで現在の美容法について聞かれると、
「家事だったり子供のことが優先で、自分のことをおろそかにしがちで、後回しにしてしまうので」
それでは、ここで問題です。
家事や育児で忙しいという広末さん。美しさを保つ秘訣は、化粧水に関する作戦だそうです。
いったいそれは?
 

今日のエンタメ検定

広末涼子 多忙でも美しさを保つ「化粧水作戦」とは?

 

【選択枝】
 1時間おきに使う
 家の至る所におく
   朝たっぷり1回使う

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

「エンタメ検定」答え

 家の至る所におく

 

 

スポンサーリンク

「エンタメ検定」きょうの解説

【広末涼子"化粧水作戦"「家の至る所におく」】

https://twitter.com/oricon/status/1404348608506339328

 

広末涼子さんのコメント

基礎化粧品(美容液、化粧水)を、いろいろな場所に置いておくのが私のひとつの作戦です
(美容液、化粧水は)洗面所、寝室と、キッチン、あとリビングとみたいないろんなところに置いて、鏡前の時間を増やすっていうのではなくて、ちょっと乾燥してるなって思った時にすぐつけられるように。

時間に追われていることを理由に、美を諦めてはいけないという思いから、自分のできる範囲で頑張っているそうです。

 

 

スタジオの新井 恵理那さんの解答
今日はコメンテーターの潮田さんが解答して不参加
【新井さん通算成績 27勝25敗 】
6月は8勝2敗

 

「エンタメ検定」前回の出題

 

本日の出題
「ことば検定プラス」
「お天気検定」

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事