深田恭子 美の秘訣は睡眠 よく眠るためのアイテムは?  エンタメ検定
スポンサーリンク

深田恭子 美の秘訣は睡眠 よく眠るためのアイテムは?
みんなのエンタメ検定

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定

「キリン午後の紅茶」新商品&新プロジェクトのイベントで柔らかな笑顔を見せた深田恭子さん。
先月はメタリックグレーのセクシーなドレス、昨日は真っ赤なドレスと大人の魅力たっぷり。
そんな深田さんに、美の秘訣を聞いてみると。

いっぱい眠ることですね。
お気に入りのパジャマを着て、アイマスクをして
ここで問題です。
寝ることが美の秘訣だと明かした深田さん。
さらに、あるものと一緒だとよく眠れるそうなんです。それは?

今日の問題

深田恭子 美の秘訣は睡眠 よく眠るためのアイテムは?

 

【選択枝】
 湯たんぽ
 ドラマの台本
 サーフボード
スポンサーリンク

本日の解答

■ ドラマの台本

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

本日の解説


深田恭子さんの話

お気に入りのパジャマを着て、セリフを覚えようとしながら
お腹に台本を置いて
(普段は)結構眠りにつくのが遅いんですけど、台本持っているとすぐに寝ちゃうんです。


ちなみに深田さん、その日の気分によってパジャマを変えるそうで、家のクローゼットには50着以上のパジャマが入っているそうです。

深田さんは、気分が落ち込んでいるときはベーシックなパジャマ、元気なときはキャラクターのパジャマ、そしてインスタグラムに投稿されていた花柄のパジャマは、このときは平常心だということです。
気分によってパジャマを変えるということなんだそうです。

 

スタジオの新井 恵理那さんの解答
 湯たんぽ」で間違い
【新井さん通算成績 16勝22敗 】
5月は6勝11敗

 

前回のみんなのエンタメ検定

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事