[人気マンガアプリ ピッコマがおくる]最新トレンドマンガランキングTOP10
スポンサーリンク

人気マンガアプリ ピッコマがおくる
最新トレンド マンガランキングTOP10

今回は人気マンガアプリ ピッコマがおくる最新トレンド・マンガランキングをご紹介します。
集計期間は2020年6月1日~15日(ピッコマ調べ)

TSUTAYAコミック大賞1~5位

 

第1位 「極主夫道」
おおのこうすけ
新潮社

裏社会に数々の伝説を残した最凶ヤクザ、その名も"不死身の龍"
そんな彼がなんと専業主夫に・・・。
アットホーム任侠コメディです。

 

第2位 「ワールドトリガー」
葦原大介
集英社

ある日、三門市の街中に異世界への門が開き、「近界民(ネイバー)」と呼ばれる侵略者がやってきた。
高校生の三雲修は、特別組織/界境防衛機関「ボーダー」に所属し、街の平和を守っていたのだが、ある時謎の転校生がやってきて、修の運命が狂いだす。

 

第3位 「可愛いだけじゃない式守さん」
真木蛍五
講談社

和泉君の彼女・式守さんは、普段はとてもかわいくて優しい女の子。
しかし和泉君に不幸が起こりそうになると、イケメン彼女に大変身。
式守さんのギャップに胸キュンする人が続出。

さらにこの漫画、さくっと読めちゃう短編なのも魅力。
1話が5~10ページほどで、可愛いだけじゃない式守さんの豹変ぶりが楽しめるショートラブコメディ♡

 

第4位 「おじさまと猫」
桜井海
スクウェア・エニックス

ペットショップで売れ残っていた一匹のぶちゃいく猫。
「どうして誰も欲しがらにゃい」とあきらめていたその時、真摯な男性に引き取られることに。

「ふくまる」と名付けられ、おじさまとの温かい生活が始まる。

 

第5位 「深夜のダメ恋図鑑」
尾崎衣良
小学館

3人の女子たちがダメ男をキレキレのセリフで切り捨てる!

TSUTAYAコミック大賞6~10位

第6位以下は以下の通りでした。

第6位 失格紋の最強賢者
第7位 魔界の者訳は我々だ 津田沼篤/西修 秋田書店
第8位 花野井くんと恋の病 森野 萌 講談社
第9位 蒼き鋼のアルペジオ Ark Performance 少年画報社
第10位 青の祓魔師(エクソシスト) 加藤和恵 集英社

あなたはどのマンガから読みますか?

 

情報元

TBS「王様のブランチ」-2020年6月27日放送-

 

スポンサーリンク
おすすめの記事