【TBSつぶやかれた番組】日曜劇場「マイファミリー」真犯人は誰なのか
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング[2022年5月30日~6月5日]

王様のブランチ,TBSつぶやかれた番組,ランキング

TVを見ながらみんなは何をつぶやいた?

最近はテレビを見ながらリアルタイムでツイッターを楽しむ人が増えています。
1週間のTBS系番組をツイート数でランキングするというユニークな調査です。
5月30日(月)~6月5日(日) 角川アスキー総合研究所「ついラン」調べ

*リツイートは含む総ツイート数
*プライムタイム(よる7時~11時)番組で集計

 

 

スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング[10~4位]

第10位

6月2(木)
プレバト!!
2294ツイート

今回は、色鉛筆の才能ランキングでした。

 

第9位

6月3日(金)
金曜ドラマ「インビジブル」第8話
2958ツイート

捜査一課の犬飼が突如死亡。
高橋一生さん演じる刑事の志村は、その死に疑問を持つ。

すると。
柴咲コウさん演じるキリコが、袂を分かった本当の「インビジブル」弟のキリヒトが、裏で糸を引いていたことが明らかに。

そんな中、ネットがざわついたのは、キリヒトがさらに牙をむいたシーン。
WEBニュースの記者・東子と志村が捕えられ、「どちらかを殺す」選択を迫られたキリコが出した答えは!?

 

 

第8位

6月2日(木)
ニンゲン観察バラエティ モニタリング
3485ツイート

今回は、横浜で人力車を楽しむお客さんがターゲットに、桜の木の下でレジェンド歌手が生ライブ。

 

第7位

5月31日(火)
マツコの知らない世界
3867ツイート

今回は「自衛隊メシの世界」を大特集。
登場したのは、陸・海・空の自衛隊で、食事作りをする担当者3人が自衛隊メシを披露。

 

 

第6位

6月2日(木)
櫻井・有吉THE夜会

5615ツイート

今回のゲストは、星野源さんと飯尾和樹さんでした。

 

 

第5位

5月31日(火)
火曜ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第7話
5686ツイート

上野樹里さん演じる結婚願望のないヨガインストラクターの沢田杏花と、田中圭さん演じるバツイチ・シングルファーザーの東村晴太は、結婚を前提としないお付き合いをすることに。

晴太の息子の希望で、杏花がカレーを振舞うという展開でした。

そんな中、ネットが盛り上がったのが、杏花と晴太が公園ランチを楽しんだシーン。
晴太が、いつの間にか寝てしまうと、杏花が晴太の頬にキス。
ネットには、「私もあんなデートがしてみたい」という声が殺到。

 

 

 

第4位

6月1日(水)
水曜日のダウンタウン
7526ツイート

 

 

スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング[TOP3]

 

第3位

5月30日(月)
アイ・アム・冒険少年
10318ツイート

今回は「脱出島」に、レジェンドサバイバル芸人・よゐこ濱口優が参戦。

第2位

6月5日(日)
バナナマンのせっかくグルメ!!2時間30分SP
17565ツイート
今回のスタジオゲストは、Sexy Zoneの菊池風磨さん。
そして、VTRで登場したのは、中島健人さんと松嶋聡さん。
鹿児島県霧島市で、薩摩屋の焼肉をレポートをしました。

第1位

6月5日(日)
日曜劇場「マイファミリー」第9話
26565ツイート
誘拐犯との交渉現場に向かった二宮和也さん演じる温人は、そこで血を流して倒れている実咲を発見。
温人たちは警察に連行されるも、濱田岳さん演じる東堂だけは逃亡。
捜査の指揮を執る日下部は、一連の誘拐事件の犯人は東堂だと主張。
そんな中、逃亡中の東堂から捜査一課刑事の葛城に電話が…。
「5年前の同級生をあたってください。心春ちゃんと阿久津実咲ちゃんとの接点を探ってください」と伝える。
すると意外な事実が明らかに!
心春と実咲が大の親友だったということが判明。
そんな折、自宅にいた温人の妻・未知留のもとに電話が…!
そして何者かに…!
-ネットの声-
「み、未知留--!毎回、最後の最後で衝撃が強すぎる」
「真犯人は誰なの!?最終回まで待てない」

 

合わせて読みたい記事

情報元

TBS「王様のブランチ」-2022年6月11日放送-


テレビ番組ランキング

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事