大沢あかね 夫がリクエストした誕生日プレゼントは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

大沢あかね 夫がリクエストした誕生日プレゼントは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

*正式な解答が出るまでは、解答予想となりますのであらかじめご了承ください。

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

長嶋一茂さんが、プライベートでも仲良しの大久保佳代子さんと女性ゲストを招いてトークする今夜放送のスペシャル番組「一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち!!」。
世の女性が、どうしても四の五の言いたいことをテーマに、ほろ酔い状態で議論します。

ではここで、問題です。
ゲストの大沢あかねさんが、夫の劇団ひとりさんからリクエストされた誕生日プレゼントを明かしました。
いったいそれは何でしょう?

大沢さんは実際にその券を使われた時、怒ってしまったそうです。

 

大沢あかね 夫がリクエストした誕生日プレゼントは?

   -肩たたき券
   -仲直り券
   -1日王様券

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -仲直り券

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

ー大沢あかねさん
彼(劇団ひとり)の誕生日の時に「何が欲しい?」って言ったら、画用紙で5枚綴りぐらいでチケットみたいなのを作ってあげたんですよ。
あかねとケンカした時に仲直りできるチケット(をリクエストされました)。

 

 

 

前回の問題

-これまで出題されたエンタメ検定-

 

ここを素早く見つけるコツで~す
①「見聞録 KENBUNROKU」をブックマーク
Googleなどの検索エンジンで「クイズの文章」で検索する
    *クイズ文の前後に見聞録と入れると見つかりやすくなるかもしれません
(注) 当ブログを転載している海外スパムサイトにご注意ください

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事