香取慎吾 寂しいと感じたこと? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

香取慎吾 寂しいと感じたこと?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

香取慎吾さんと岸井ゆきのさんが登場したのは、映画「犬も食わねどチャーリーは笑う」の公開記念舞台挨拶です。
この映画は、結婚4年目の夫婦の譲れないバトルをコミカルに描いたブラックコメディです。
香取慎吾さん
「言わなくてもわかることってあるとは思うんだけど、でもやっぱり言わなきゃわからないことがいっぱいあると思うから。人と人とのコミュニケーションをもっと大事にしていきたいなって、そんなところがたくさん描かれている映画だと思います」
それでは、ここで問題です。
今回 夫婦役を演じた2人ですが、香取さんは岸井さんのあることに寂しさを感じたそうです。
それは?
香取さんは、それを岸井さんが他の人にやっているのを見て、寂しいと思ったそうですよ。

 

香取慎吾 寂しいと感じたこと?

   -写真を撮らない
   -目を合わせない
   -イジらない

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -写真を撮らない

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【香取慎吾 寂しいと感じた一緒に「写真を撮らない」】

 

ー香取慎吾さん

「ゆきのちゃんのSNSとかを見ていたら、いろんな他の現場でいろんな人と写真を撮ってて、なんで俺には言ってくれないんだろうなって」
ー岸井ゆきのさん
「絶対言ったら快く(写真を)撮ってくださるだろうなとは思ってるんですよ。でも、圧倒的香取慎吾さんで、やっぱり(写真をお願いするのに)おじけづいちゃう部分がある」
ー香取慎吾さん
「裏に入ると、結構静かな方なんで、言えない圧倒的な感じなんでしょ」

岸井さんも、常にこの圧倒的スターである香取慎吾でいられるのがすごいと感じていて、
ものすごいオーラなんでしょうね。

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事