高橋海人&末澤誠也 撮影の休憩中にしていたことは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

高橋海人&末澤誠也 撮影の休憩中にしていたことは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

ドラマ「ボーイフレンド降臨!」は、King & Princeの髙橋海人さん演じる謎多き主人公アサヒと、桜井ユキさん田中みな実さん演じる人生の分岐点で悩める女子が繰り広げるラブコメディです。

今週ついに恋の行方が最終章に突入します。

そして、Aぇ!Group/関西ジャニーズJr. の末澤さん主演のスピンオフドラマ「黒瀬降臨!」がTELASA(テラサ)で配信中です。
Aぇ!Group/関西ジャニーズJr. の末澤さん
TELASAスピンオフドラマ「黒瀬降臨!」では、僕が演じる黒瀬の周りで、もうひとつの恋の物語が。
地上波では描かれない、黒瀬のキュンシーンも必見です。
ーKing&Prince高橋さん

地上波もスピンオフもどんどん盛り上がっていきますよ。

ー末澤さん
どちらも見逃しなく!

ーキンプリ高橋さん
それでは、ここで問題です。
僕と末澤くんは同じ職場で働いている役柄ですが、休憩時間やスキマ時間にあることをやっていました。
それは何でしょう?
ピントは、最近学校の授業にも取り入れられているあれです。

 

高橋海人&末澤誠也 撮影の休憩中にしていたことは?

   -胸キュンシーン
   -ダンス
   -筋トレ

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -ダンス

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【高橋海人&末澤誠也 撮影の休憩中に「ダンス」】

 

2人はドラマの主題歌に合わせてたダンスを、撮影の合間に練習していたそうです。

ー高橋海人さん
一緒にドラマの主題歌の「♪彩り」を踊りました。

 

ー末澤誠也さん
本当に耳に残る曲で、振り付けもキャッチーです、ぜひ真似して欲しいですね。

 

ー高橋さん
簡単なので踊っていただければと思います。

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事