千鳥ノブ サッカー部で決めたゴールは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

千鳥ノブ サッカー部で決めたゴールは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

FIFAワールドカップ応援サポーターの千鳥ノブさん。

 

千鳥ノブさん
「日本中が応援ムードですけども、私はもう寝不足が始まっております」
ドイツ戦で歴史的勝利をを収めましたが、スペインが圧勝したため、明後日のコスタリカ戦は絶対に負けられない日本です。
千鳥ノブさん
「絶対勝って グループステージ突破して、まだまだ観たいですね 日本を。 もっともっと寝不足にさせてください」
そんなノブさんは、実は高校時代、サッカー部に所属していたんです。
千鳥ノブさん
「一応フォワードの方をやらせてもらってまして、先生が結構自由な指導をしてくれてて、ほぼミニゲームとかそんなんばっかりやってたんで。 僕 3年間サッカーやってリフティングできる5回だけです」

それでは、ここで問題です。

千鳥ノブさん
「私 ノブが高校サッカー部時代に決めた得点はなんと1点でした。3年間センターフォワードが1点でした。さて、そのゴールは体のどの部分で決めたゴールだったでしょうか? 僕と同じように泥臭く 日本代表にもゴールを決めて欲しいと思います」

 

千鳥ノブ サッカー部で決めたゴールは?

   -膝
   -頭
   -腰

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -腰

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【千鳥ノブ サッカー部時代 唯一のゴールは「腰」で】

 

ー千鳥ノブさん

唯一決めた1点は、味方のコーナーキックがあがってきて、僕の前に来たんですけど、ぐちゃぐちゃとなって腰に当たって入りました。これが僕の3年間の唯一のゴールでございます。
だから、今までの3年間 壁シュートとかいろんなシュート練習してたのに何の意味もなかったです。
最後は「腰」でした。

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事