香取慎吾 舞台期間中 草彅剛に怒られた理由は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

香取慎吾 舞台期間中 草彅剛に怒られた理由は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

おととい香取慎吾さんが個展の開催記者発表会に登場しました。
前回18万人を動員した個展から3年半ぶり。
会場では、およそ200点もの作品が展示されます。
ー香取慎吾さん
「僕が絵を描いているというのは、人に見てもらいたくて、「いいね~」「素敵だね」って言ってもらいたくて描いている部分があるので
それでは、ここで問題です。
香取さんは、先月舞台で共演した草彅剛さんにあることで怒られたといいます。
それはなぜでしょう。
香取さん、夢中になってに寝不足の日もあったんでしょうね。

 

香取慎吾 舞台期間中 草彅剛に怒られた理由は?

   -絵に没頭
   -アドリブ
   -食べ過ぎ

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -絵に没頭

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【香取慎吾 怒られたのは 舞台期間中も「絵に没頭」】

 

ー香取慎吾さん

草彅さんは、舞台やってる最中に、今から終わったら絵を描きに行くんだって言ったら、「えー!明日2公演だよ!!  無理しないでよ」ってちょっと怒られました。
大きいので3mくらいの絵とかも、この個展のために舞台の千秋楽あたりも、ずっと書いていました 絵を」

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事