バナナマン・設楽 高校時代打ち込んでいたお宝映像は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

バナナマン・設楽 高校時代打ち込んでいたお宝映像は?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」

 

こんや7時からのテレビ朝日「あいつ今何してる? 2時間SP」では、市川海老蔵さんやバナナマンなどの学生時代の同級生は、今どこで何をしているのかを徹底調査。
バナナマンの日村さんは、別れた友だちが今の何してるのかっていうのがわかります。
ケンカ別れをしてそれから会ってなかったそうです。
設楽さんは、昔の恥ずかしい映像がいっぱいあるそうで、今回の映像が本気で一番恥ずかしい映像と言っていたそうです。
それでは、ここで問題です。
バナナマン設楽統さんは高校時代、あることにかなり打ち込んでいったそうです。
それは一体何でしょう。

 

きょうの問題

バナナマン・設楽 高校時代に打ち込んでいたのは?

 

   -落語研究会
   -ロックバンド
   -魚屋でアルバイト

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

きょうの答え

   -ロックバンド

 

 

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【バナナマン・設楽統「ロックバンド」に夢中】

バナナマンの設楽統さんは、高校時代にバンド名「ジャンピング・ニー・パッズ」で、ロック音楽に打ち込んでいました。
ちょっと意外な感じですが、設楽さんの当時の口ぐせが「俺は鎖につながれた犬じゃねぇんだ!」とかなりとがっていたようです。

 

スタジオの新井恵理那さんの解答
   -ロックバンド」で正解
【新井さんの通算成績 110勝73敗】
1月の成績 7勝8敗

 

前回の出題

 

 

本日の出題

「お天気検定」
次のうち、ロウバイと同じグループの植物は? 
「ことば検定スマート」
「SDGs」17の持続可能な開発目標 SDGsの"G"は?

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク
おすすめの記事