【Paravi(パラビ)】2021年度 年間視聴総合ランキング 1位はあのドラマ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Paravi(パラビ)2021年度 年間視聴総合ランキングTOP10


動画配信サービス「Paravi」番組視聴ランキングTOP10を紹介します。
このランキングは、2022年5月7日、TBSの番組「王様のブランチ」で放送された、2021年度の再生人数の多かった作品を集計した「2021年度 年間視聴総合ランキング」として発表されたものです。

ちなみに、ジャンル別のランキングも発表されていて、総合ランキング以外のジャンルの1位は以下の通りです。
そして、総合ランキングの1位になったのは、?

 

 

 

なな
国内ドラマ:ドラゴン桜(2021)
バラエティ:水曜日のダウンタウン
アニメ:テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編
ビジネス・日経:ガイアの夜明け
国内映画:不倫白書
韓流・アジア:彼女はキレイだった(字幕版)
スポーツ:Let's!美バディ
音楽・ステージ:ミュージックバンク

 

 

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」とは

動画配信サービスParaviでは、様々な名作ドラマを配信しています。

 

動画配信サービス「Paravi」について

TBSとテレビ東京が運営している動画配信サービス
です。
TBS系・テレビ東京系のドラマやバラエティ、アニメ、国内映画、韓流ドラマ、スポーツ、音楽など数多くの幅広いジャンルの番組を配信してくれています。
□月額視聴料 1,017円(税込)
□無料視聴体験が2週間出来ます
□無料視聴期間中の解約可能(この期間内に解約すれば料金は発生しません)
□パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能
□ダウンロード可能ですから、スマホなどダウンロードすればどこでも視聴可能です

\まずは無料体験してみましょう/

 

 

Paravi(パラビ)
2021年度 年間視聴ランキング 4~10位

第10位

プロミスシンデレラ

 

 

第9位

着飾らない恋には理由があって(Paraviオリジナルストーリー)

 

 

第8位

リコカツ

 

 

第7位

それSnowManにやらせて下さい(Paraviオリジナル)

 

 

 

第6位

ドラゴン桜(2005)

 

 

第5位

TOKYO MER~走る緊急救命室~
驚異的な救命技術を持つスーパー医師・喜多見をはじめとしたメンバーで構成された救命救急チーム「TOKYO MER」。
死者ゼロを目指し、目の前の命を救うため最善を尽くす姿に、多くの視聴者が胸を打たれ感動しました。そんな「TOKYO MER」は、2023年に映画化します。

第4位-

水曜日のダウンタウン
なかでも面白かったのは「マツケンサンバを踊りながら泣くことなどできない説」を検証。
この説に、パンサーの尾形さんが登場。
明るく楽しい曲を歌い踊りながら涙を流せるのか?

 

 

 

 

Paravi(パラビ)
2021年間再生人数ランキングTOP3

第3位

着飾る恋には理由があって

求められる自分になろうとインテリアメーカーの広報・真柴くるみと、気分が乗った時だけキッチンカーでカレーを売る自由気ままなミニマリストの藤野駿。

そんな二人は、個性豊かな人々とシェアハウスで暮らすことに。
せわしない真柴と、のんきに暮らす藤野。
正反対の二人はぶつかることも。

しかし、次第にお互いを知ることでいつしか心の壁を乗り越えていく二人。
急接近するさまざまな恋に、うちキュンする人が続出したラブストーリーです。

第2位

最愛

学生時代、両思いだった梨央と大輝。
ある日、のどかな街で失踪事件が起き、二人は離れ離れになってしまう。

その15年後、ある殺人事件が発生。
事件の真相を追う捜査一課の刑事になっていた大輝は、重要参考人となった実業家・梨央と再会することに。

そして、あらゆる手段を使って梨央を守ろうとする弁護士・加瀬。
過去の失踪事件は、現在の殺人事件へと繋がっていた。
犯人はいったい誰なのかと、考察が話題となったサスペンスラブストーリーです。

 

第1位

ドラゴン桜(2021)

偏差値32の龍海学園に通う落ちこぼれ生徒を、東大合格へと導いていく弁護士・桜木健二。
独特な勉強法や、受験テクニックが話題に!

さらに、それぞれ悩みや問題を抱えた東大専科の生徒たちの人間的な成長には、感動すること間違いなし。
心に響く、名シーンの数々をParaviで見返してみてはいかがですか?

 

 

Paravi(パラビ)で動画を見るために

ドラマが終了してもまだまだ見ることが出来るParavi(パラビ)
Paraviでしか見られないディレクターズカット版などをはじめ、人気番組を見逃した方も、何度も見返したい方も、Paraviの無料体験でまだまだ見ることができます。

 

まずは2週間無料体験してみましょう

Paravi公式サイトから無料登録すれば、2週間は無料体験できます。
無料期間中に解約すれば料金は発生しませんので、まずは気軽に登録してParaviをお楽しみください。


本ページの情報は2022年5月時点のものです。
最新の配信状況はParavi(パラビ)サイトにてご確認ください。

 

 

 

情報元

TBS「王様のブランチ」-2022年5月7日放送-
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事