吉瀬美智子 母親役増えて新たに挑戦したい役は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

吉瀬美智子 母親役増えて新たに挑戦したい役は?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」

吉瀬美智子さんが、ジャパネットの新CM発表会に登場しました。
CMでは、中学受験に挑む息子を応援する母親を演じた吉瀬さん。
役を演じるにあたって、こんなこだわりがあるといいます。
吉瀬美智子さんの話

「クールな役だったりとか、お金持ちの役とかが多い中で、普通にそこにいるお母さんに見えるようにという演出だったんですね。なので、私もそこに応えられるように、メイクも薄く、自然に演技もできるように挑ませていただきました」

 

それでは、ここで問題です。
今まで様々な役を演じてきた吉瀬さんが、新たに挑戦したい役を明かしました。
それは?
きょうの問題

「吉瀬美智子 母親役増えて新たに挑戦したい役は? 」

 

   -犯人役
   -看護師役
   -女子高校生役

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

きょうの答え

   -犯人役

 

 

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【吉瀬美智子 母親役増え「犯人役」に初挑戦したい】


吉瀬美智子さんの話

「今回も、今までにないチャレンジさせていただいた役だったので、演じたことのない役を、どんどんチャレンジしていけたらなというふうに思っています」

ー(聞き手)具体的には、どんな役をやってみたいですか?

あんまりよろしくないかもしれないんですけど、犯人役とかやってないですかねまだ。お母さん役は最近増えてきたので」
ちなみに、吉瀬さんは実生活では8歳と4歳の娘さんを持つお母さんで、朝起きたら娘さんとハグをする優しいママだということです。

 

スタジオの新井恵理那さんの解答
   -犯人役」で正解
【新井さんの通算成績 64勝40敗】
9月の成績 3勝1敗

 

前回の出題

 

 

本日の出題

「お天気検定」
過去30年の台風 強い以上の上陸 割合が最も多いのは?
「ことば検定プラス」

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事