山崎賢人 舞台あいさつで明かした「見てみたい未来」とは? -エンタメ検定-
スポンサーリンク

山崎賢人 舞台あいさつで明かした「見てみたい未来」とは?
みんなのエンタメ検定

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定


映画「
夏への扉ーキミのいる未来へー」の初日舞台挨拶に主演の山崎賢人さんが登場しました。
大切な人との未来を変えるために、時(とき)を行き来する科学者を演じた山崎賢人さん。
それでは、ここで問題です。
映画のキーワードでもある未来について、山崎さんはあるものの未来を見てみたいと明かしました。
それは?
今日のエンタメ検定

山崎賢人 映画夏への扉」の舞台あいさつで明かした「見てみたい未来」とは?

 

【選択枝】
 映画館
 車
   スマートフォン

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

「エンタメ検定」答え

 映画館

 

 

スポンサーリンク

「エンタメ検定」きょうの解説


【山崎賢人 見たいのは未来の「映画館」】
山崎賢人さんのコメント
-映画「夏への扉ーキミのいる未来へー」の初日舞台挨拶にて-

僕は映画の未来がどうなってるのかすごく気になっていて、
IMAXとかMX4Dとかあるじゃないですか
どんな映画体験ができる未来になってくるんだろうっていうのがすごいワクワクしてますね。匂いもいいですね。
土とか。
いい匂いとか、くさい匂いも全部含め、全部匂ってきて・・・。

山崎賢人さんは他にも、360度スクリーンで覆われていたり、ジェットコースターのように座席が回る映画館も見てみたいと明かしていました。
ちなみにこの映画「夏への扉」の原作に関してですが、1956年にアメリカで発表された小説で、タイムスリップをする数々のハリウッド映画に大きな影響を与えた原作でもあります。
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」などにも大きな影響を与えたという
原作だそうです。

 

スタジオの新井 恵理那さんの解答
 車」で間違い
【新井さん通算成績 33勝28敗 】
6月は15勝4敗

 

「エンタメ検定」前回の出題

 

過去出題された「エンタメ検定」一覧はこちらから

本日の出題

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事