「SEKAI NO OWARI」DJ LOVE MV撮影中のハプニングは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

「SEKAI NO OWARI」DJ LOVE  MV撮影中のハプニングは?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」


デビュー10周年を迎えた「SEKAI NO OWARI」がきょうアルバムを
発売します。
そんな「SEKAI NO OWARI」が飾らない姿を見せているのは、「♪バードマン」のミュージックビデオ撮影です。
ゲームセンターや、バッティングセンターで遊ぶなど、仲良しなセカオワならではの、触れ合いが見どころとなっています。
それでは、ここの問題です。
ピエロのお面がトレードマークのDJLOVEさんに、ミュージックビデオの撮影中、あるハプニングが起きました。
いったい、それは?

飛んだハプニングですが、撮影が楽しすぎて起きてしまった出来事だそうです。

きょうの問題

「SEKAI NO OWARI」 DJ LOVE ミュージックビデオ撮影中のハプニングは?

 

   -バスケで肉離れ
   -ゴーカートで追突
   -食べ過ぎで腹痛

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

きょうの答え

 

   -バスケで肉離れ

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【セカオワ DJ LOVE「バスケで肉離れ」

ーFukaseさん
「あなた(DJ LOVE)は食べ物を食べて、ゴーカートに乗って、ちょっとバスケットボールをしたと思ったら肉離れをしただけですからね」
ーDJ LOVEさん
「(肉離れ)したけど、楽しかったんですよね」
ーFukaseさん
「(DJ LOVEが)肉離れしちゃったんですよ。2分ぐらいしかバスケットボールやってないのに足引きずってて(笑)
ーDJ LOVEさん
「やべぇかもなこれとか言いながらね」

DJ LOVEさん
は、コロナ禍でライブが2年間できず、また普段から全く運動をしないため、肉離れになってしまったそうです。
DJ LOVEさん以外のメンバーは、2年ぶりのツアーに向けて、Fukaseさんはバドミントン、Nakajinさんはボルダリング、Saoriさんはキックボクシングで体力を維持しているのだそうです。

 

スタジオの新井恵理那さんの解答
   -バスケで肉離れ」で正解
【新井さんの通算成績 44勝32敗】
7月の成績 10勝4敗

 

前回の出題

 

 

本日の出題

「ことば検定プラス」
オリンピックで正式種目になったことがないのは?
「お天気検定」
次のうち、台風の特徴として正しいのは?

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事