純烈 白川裕二郎が驚いたファンからのプレゼントは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

純烈 白川裕二郎が驚いたファンからのプレゼントは?
みんなのエンタメ検定 -グッドモーニング-

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定


純烈といえば、
彼らを支える熱心な人の存在もあってはいけません。
そんなファンからは、これまで様々なプレゼントをもらったようで、

リーダー酒井さん
マダムが(僕たちが)歳だから、「血液サラサラになるほうがええ」とか「玉ねぎ美味しいよ」と一箱一箱もらって、そういうのがすごくうれしい
それではここで問題です。
これまでメンバーの白川さんが、ファンからもらって一番驚いたプレゼントは何でしょうか?
今日の問題

純烈 白川裕二郎が驚いたファンからのプレゼントは

 

【選択枝】
 婚姻届
 給与明細
 土地の権利書
スポンサーリンク

本日の解答

■ 給与明細

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

本日の解説

純烈 白川裕二郎さんの話

(ファンの方が)私と結婚してください、
ちなみに、私はこれだけ給料稼いでますっていう給与明細をいただきました。
その時に、530何万円だったかな
ちゃんとされている方で、びっくりしました。
今から10年ほど前、デビューしたての純烈は、年収わずか2万円だったそうで、ファンの手紙には、給与明細と共に「養ってあげるからね」と書いてあったそうです。
ちなみに、年収が書かれた明細を渡したファンの方は、白川さんより少し年下の方だったそうです。
白川さんは当時、収入が少なかったっていうこともあって、「一瞬心が揺れ動いた」と話していたそうです。

 

スタジオの新井 恵理那さんの解答
 土地の権利書」で間違い
【新井さん通算成績 15勝21敗 】
5月は5勝10敗

 

前回のみんなのエンタメ検定

 

本日の出題

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事