【Paraviパラビ】6月月間再生人数ランキング 春ドラマ見逃し配信が人気
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Paravi(パラビ) 6月月間再生人数ランキングTOP5


動画配信サービス「Paravi」の番組再生人数ランキングTOP5を紹介します。
このランキングは、王様のブランチで発表されたもので、今回は2022年6月再生人数ランキングとして発表されたものです。

これは再生回数により集計したランキングで、今回の集計期間は2022年6月1日~30日です。

 

動画配信サービス「Paravi」とは

動画配信サービスParaviでは、様々な名作ドラマを配信しています。

 

動画配信サービス「Paravi」について

TBSとテレビ東京が運営している動画配信サービス
です。
TBS系・テレビ東京系のドラマやバラエティ、アニメ、国内映画、韓流ドラマ、スポーツ、音楽など数多くの幅広いジャンルの番組を配信してくれています。
□月額視聴料 1,017円(税込)
□無料視聴体験が2週間出来ます
□無料視聴期間中の解約可能(この期間内に解約すれば料金は発生しません)
□パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能
□ダウンロード可能ですから、スマホなどダウンロードすればどこでも視聴可能です

\まずは無料体験してみましょう/

 

 

Paravi(パラビ)
6月再生人数ランキング 5~4位

 

第5位

水曜日のダウンタウン
注目は、「芸人コンビのネタ作ってない方 相方がどんなにつまんないネタ作っても文句言う権利ない説」を再検証。
ネタ作りは、西野さんが担当するコロコロチキチキペッパーズで検証。
今回、西野が作ったネタの設定は、音楽フェスに様々なキャラに扮したナダルが登場し、精度の低いボケを連発するというものですが、果たして‥…!?
爆笑必至の結末はParaviで!

 

第4位-

持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~

 

 

 

 

 

Paravi(パラビ)
6月月間再生人数ランキングTOP3

そして、TOP3には、春のドラマが2つランクイン。
見逃した方はもいっき見で全話見ることが出来ますよ?

 

第3位

インビジブル

第2位

それSnowManにやらせて下さい(見逃し配信)

今回は、SnowManのメンバーと世渡り上手な芸人たちが日常生活でよくあるさまざまなシチュエーションの対応センスで対決。

気になる他の対決は、Paraviで!

 

第1位

日曜劇場「マイファミリー」

 

 

 

 

Paravi(パラビ)で動画を見るために

ドラマが終了してもまだまだ見ることが出来るParavi(パラビ)
Paraviでしか見られないディレクターズカット版などをはじめ、人気番組を見逃した方も、何度も見返したい方も、Paraviの無料体験でまだまだ見ることができます。

 

まずは2週間無料体験してみましょう

Paravi公式サイトから無料登録すれば、2週間は無料体験できます。
無料期間中に解約すれば料金は発生しませんので、まずは気軽に登録してParaviをお楽しみください。


本ページの情報は2022年7月時点のものです。
最新の配信状況はParavi(パラビ)サイトにてご確認ください。

 

 

 

情報元

TBS「王様のブランチ」-2022年7月2日放送-
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事