【動画配信サービスParaviパラビ】2021年間再生人数ランキングTOP10
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Paravi(パラビ)2021年間再生人数ランキングTOP10


動画配信サービス「Paravi」の番組再生人数ランキングTOP10を紹介します。
このランキングは、王様のブランチで発表されたもので、今回は2021年間再生人数ランキングとして発表されたものです。

 

動画配信サービス「Paravi」とは

動画配信サービスParaviでは、様々な名作ドラマを配信しています。

 

動画配信サービス「Paravi」について

TBSとテレビ東京が運営している動画配信サービス
です。
TBS系・テレビ東京系のドラマやバラエティ、アニメ、国内映画、韓流ドラマ、スポーツ、音楽など数多くの幅広いジャンルの番組を配信してくれています。
□月額視聴料 1,017円(税込)
□無料視聴体験が2週間出来ます
□無料視聴期間中の解約可能(この期間内に解約すれば料金は発生しません)
□パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能
□ダウンロード可能ですから、スマホなどダウンロードすればどこでも視聴可能です

\まずは無料体験してみましょう/

 

 

Paravi(パラビ)
2021年間再生人数ランキング 4~10位

第10位

天国と地獄~サイコな2人~ 

 

 

第9位

オー!マイ・ツンデレ! 恋は別冊で(Paraviオリジナルストーリー)

 

 

第8位

オー!マイ・ボス! 恋は別冊で

 

 

第7位

最愛

昨年、視聴者が考察を楽しみ話題を呼んだサスペンス・ラブストーリーです。
学生時代、両思いだった梨央と大輝。
あるとき、梨央の父が働く寮で失踪事件が起き、二人は離れ離れに。
そして15年後、二人はあることがきっかけに再会。
それは、なんと殺人事件の重要参考人と刑事として再会。

次々と怪しい人物が浮かび上がる展開に、考察する視聴者が続出。

はたして、真犯人は誰なのか!?

 

 

第6位

着飾る恋には理由があって

 

 

第5位

TOKYO MER~走る緊急救命室~
都知事の発令により新設された救命救急チーム「TOKYO MER」。
最新の医療機器とオペ室を搭載したERカーで現場に急行し、あらゆる事態に対応するプロフェッショナルチーム。
死者を出さないように、現場でオペをする喜多見。
あきらめずに命を救う姿に視聴者が胸を熱くしました。

そんな人気を集めた
「TOKYO MER」のショートアニメがParaviで配信中。

さらに、劇場版となって2023年公開することが決定しています。

第4位-

それSnowManにやらせて下さい(Paraviオリジナル)

注目は、ある企画で最下位となった向井さんが罰ゲームで女子高生になりきりパラパラを踊ることに。
練習を重ねメンバーに披露するときが。

メンバー爆笑の中、パラパラを披露する向井さんのその完成度はぜひParaviで!

 

 

 

Paravi(パラビ)
2021年間再生人数ランキングTOP3

第3位

水曜日のダウンタウン
なかでも話題になった説は「ラヴィット」の女性ゲストを大喜利芸人軍団が遠隔操作すればレギュラーメンバーより笑いとれる説。
クイズが多いことで知られる情報番組「ラヴィット」。
その出演者には内緒で、ゲストのあのさんが答えるクイズの回答を、芸人たちで遠隔操作したら笑いがとれるのかというもの。

はたして、どうなるのか?

第2位

ドラゴン桜(2005)

元暴走族の弁護士・桜木が、落ちこぼれの生徒を東大へ現役合格させるまでを描いた熱血ストーリー。

 

 

第1位

ドラゴン桜(2021)

前作から16年ぶりに帰ってきた日曜劇場「ドラゴン桜」。

今回桜木は、経営破綻寸前の龍海学園を救うため、かつての教え子・水野とともに東大専科を受け持つことに。
今作も、視聴者の心に響く桜木節がさく裂しました。

数々の、桜木の名言を見逃さないでください。

 

 

Paravi(パラビ)で動画を見るために

ドラマが終了してもまだまだ見ることが出来るParavi(パラビ)
Paraviでしか見られないディレクターズカット版などをはじめ、人気番組を見逃した方も、何度も見返したい方も、Paraviの無料体験でまだまだ見ることができます。

 

まずは2週間無料体験してみましょう

Paravi公式サイトから無料登録すれば、2週間は無料体験できます。
無料期間中に解約すれば料金は発生しませんので、まずは気軽に登録してParaviをお楽しみください。


本ページの情報は2022年1月時点のものです。
最新の配信状況はParavi(パラビ)サイトにてご確認ください。

 

 

 

情報元

TBS「王様のブランチ」-2022年1月15日放送-
スポンサーリンク
おすすめの記事