【1位はNiziU登場のCDTVライブ!ライブ!】TBS最もつぶやかれた番組-王様のブランチ-
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TBS最も多くつぶやかれた番組ランキング [2020年11月9日~15日]

TVを見ながらみんなは何をつぶやいた?

最近はテレビを見ながらリアルタイムでツイッターを楽しむ人が増えています。
1週間のTBS系番組をツイート数でランキングするというユニークな調査です。
11月9日(月)~15日(日) 角川アスキー総合研究所「ついラン」調べ

*放送開始から12時間のツイート数を集計
*リツイートは含まれません

 

TBSつぶやかれた番組ランキング10位~4位

第10位

11月11日(水)
水曜日のダウンタウン

1576ツイート

今回のみんなの説スペシャルで、最もネットがざわついたのが、クロちゃんの検証VTR
「手錠を外されたときに絶対に手首を触る説」でした。

-つぶやかれた内容-
「笑いすぎて腹痛 水ダウでのクロちゃん最高www」

 

第9位

11月15日(日)
バナナマンのせっかくグルメ
1967ツイート

日村さんが訪れたのは、食べログで秋田第1位の評判のとんかつ屋さん。

-つぶやかれた内容-
「日村さんの食べっぷりにやられた!もう頭の中はかつ丼だらけ ヤバい」

 

第8位

11月11日(水)
東大王
2144ツイート

 

 

第7位

11月12日(木)
プレバト!!
2211ツイート

永世名人の梅沢さんが3位となり、不満が爆発。
そんな大波乱の中、優勝したのは千原ジュニアさん。

 

 

第6位

11月13日(金)
金曜ドラマ 恋する母たち-第4話-
2584ツイート

同じ高校に通う息子を持つ3人の母たちの恋する葛藤を描いたドラマ。
毎回ドキドキする展開に。

吉田羊さん演じる優子は、矢作兼さん演じる夫のシゲオから息子と一緒に与論島に移住したいと言われ困惑する。
すると番組の終盤、優子が会社を辞めるかもしれないと知った赤坂は、優子のもとに駆け付けます。

そして、今回最もネットがざわついたのは、優子と赤坂がキスしているところを夫のシゲオに目撃されるシーン。

-つぶやかれた内容-
「思わずギャーって声が出た!矢作さんが不憫すぎる」

 

第5位

11月12日(木)
ニンゲン観察バラエティ モニタリング
2855ツイート

今回は爆食美女が大学の柔道部を訪問。
名物のつけ麺で驚かせました。

 

第4位

11月15日(日)
情熱大陸
4377ツイート

今回は、飛ぶ鳥を落とす勢いのHIPHOPユニットのCreepy Nutsに密着。

 

TBSつぶやかれた番組ランキング3位~1位

第3位

11月13日(金)
中居正広の金曜日のスマイルたちへ
5286ツイート

ゲストに藤原紀香さんを迎え、片岡愛之助さんとの結婚生活や美容についてなど、様々な質問に答えていただきました。

 

第2位

11月10日(火)
火曜ドラマ この恋あたためますか -第4話-
6948ツイート

樹木は、社長の浅羽と里保が付き合っていたことを知り、仕事が手につかなくなってしまい、チームから外れることを新谷と里保に告げる。

里保にかなわないと思った樹木は、何とか浅羽への思いを打ち消そうとする。
樹木はルームメイトの李スーハンに励まされ、浅羽への思いを断ち切ろうと一歩踏み出す。
ぎくしゃくしていた新谷とも仲直りし、再び3人で新商品開発に意欲を燃やす。

そして最もネットで盛り上がったシーンは、新谷が樹木との別れ際にキスをするシーン。

-つぶやかれた内容-
「突然のキスの後に「おやすみって良いんで寝れんわ!」」

 

第1位

11月9日(月)
CDTVライブ!ライブ!
12834ツイート

LISAさんや、SixTONESなど、豪華アーティストが登場した今回。
なんとデビュー前から話題沸騰中の、グローバルガールズグループのNiziUも登場。
縄跳びダンスをレクチャーしていただきました。

LIVEでは、キュートでパワフルなステージを見せてくれました。

先週のTBS最も多くつぶやかれた番組ランキング

情報元

TBS「王様のブランチ」-2020年11月21日放送-

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事