爆笑問題・太田 ロケ先で写真撮影成功した動物は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

爆笑問題・太田 ロケ先で写真撮影成功した動物は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

10月5日今夜放送の「謎解きミステリー ~鎌倉時代の謎がわかる13の神社仏閣SP~」。
鎌倉時代の13の謎を解き明かすため、全国のお寺や神社を徹底取材。
爆笑問題の田中さんもスタジオを飛び出し、新井恵理那キャスターと一緒に鎌倉へ。
そして、爆笑問題の太田さんは・・・・・!?
ー爆笑問題・太田さん
「北条政子髪の毛で刺繍されたと伝わる法華曼荼羅を見せてもらいに、熱海の伊豆山神社に行ってきました」
それでは、ここで問題です。
太田さんは、今回のロケ中にある動物を見つけて、あまりのかわいさに撮影をしまくっていました。
さて、その動物は何でしょう?

 

爆笑問題・太田 ロケ先で写真撮影成功した動物は?

   -池の錦鯉
   -顔を出したもぐら
   -境内で見た猫

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -境内で見た猫

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【爆笑問題・太田光 「境内で見た猫」を撮影】

 

ー爆笑問題・太田さん

私はロケの時には常にデジカメを持ち歩いているんですけど。
僕は、携帯電話を持っていないので、写真はデジカメで。

伊豆山神社に行ったときに、猫がひなたぼっこして寝てたんですね。
周りのお客さんたちにも、全然我関せずで、面白いなと思ってパチッと撮っておりました。

 

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事