新垣結衣 映画撮影の合間に子どもたちに教えたのは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

新垣結衣 映画撮影の合間に子どもたちに教えたのは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

映画「コーストブック おばけずかん」の完成披露試写会が行われ、新垣結衣さん、神木隆之介さんらが登場しました。
この映画は、願い事を叶えてくれる本を手に入れた子どもたちが、おばけの世界に迷い込む物語。
新垣さんは、子どもたちと一緒にお化けの世界を冒険する新米教師を演じています。
それでは、ここで問題です。
新垣さんは撮影の合間、共演した子どもたちにあることを教えたといいます。
それは?

新垣さんは、悪戦苦闘しながら教えたそうです。

新垣結衣 映画撮影の合間に子どもたちに教えたのは?

   -料理
   -勉強
   -卓球

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -勉強

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【新垣結衣 撮影の合間に「勉強」を教えた】

 

ー新垣結衣さん

待ち時間に勉強してる子が何人かいて「テスト前だ」って「教えてください」と言われたんですけど、全然教えられなくて。

でも「いや できない」と言うのも、すぐに拒否するのもなと思って、ネットで一生懸命調べながら「一緒に考えよう」って(勉強に)参加したんですけど、役には立たなかったなという思い出があります。

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ
【お天気検定】
ヘメロカリス、1輪の花の寿命は? 
【ことば検定】
「怖い」の由来は? 

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事