アンタ柴田 アンタウォッチマン収録時注意されること? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

アンタ柴田 アンタウォッチマン収録時注意されること?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

実力派芸人が登場し、その面白さの秘密を分析する証言者バラエティー「アンタウォッチマン」。
MCを務めるのは、アンタッチャブルの山崎さんと柴田さん、それとサンドウィッチマンの伊達さんと富澤さん。
初のゴールデン特番の今夜は、芸歴34年の実力派・爆笑問題を徹底的に深堀りします。

それでは、アンタッチャブルの柴田さんからここで問題です。
ーアンタッチャブルの柴田さん 
「私 柴田は、この番組の収録中、他の3人から、しつこいくらい必ずあることを注意されいじられています。いったい何を注意されてるんでしょうか?」

 

アンタ柴田 アンタウォッチマン収録時注意されること?

   -静かにしてくれ
   -もっと声を出して
   -カンペ読まないで

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

 

   -静かにしてくれ

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【アンタ柴田 サンド&山崎から毎回「静かにしてくれ」といじられる】

 

ーアンタッチャブルの柴田さん

「3人が騒いでて"そろそろ皆さん行きますよ"って進行カンペを出したときに、私が注意したら、この注意の言葉を皆さんが拾って、いつも3人で"柴田さん静かにしてくれ"って言ってくるんです」

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事