M-1王者・ミルクボーイはファンを何と呼んでいる? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

M-1王者・ミルクボーイはファンを何と呼んでいる?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」


きょうは、「M-1グランプリ」から2019年の王者・
ミルクボーイのお二人からの出題です。
いよいよ明後日、12月19日(日)に優勝者が決まる「M-1グランプリ2021」
過去最多エントリーの6017組の中から、MANZAIの頂点、王者の栄光をつかむのはどのコンビでしょうか?
ーミルクボーイ・内海さんから
「それでは、ここで問題です。僕たちミルクボーイは、M-1優勝を機に多くの人がファンになってくれたのですが、そのファンの方のことを僕たちは何と呼んでいるでしょうか?」

「僕らのファンの方は、お子さんとかお年寄りの方が多いんですよ」

 

きょうの問題

M-1王者・ミルクボーイはファンを何と呼んでいる?

 

   -粉ミルクちゃん
   -哺乳瓶ちゃん
   -牧場ちゃん

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

 

スポンサーリンク

きょうの答え

   -粉ミルクちゃん

 

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【M-1王者・ミルクボーイはファンを「粉ミルクちゃん」】

ーミルクボーイのお二人(内海さん、駒場さん)から
僕たちミルクボーイは、ファンの方のことを「粉ミルクちゃん」と呼んでいます。
歌手とかアーティストの方とか、ファンの方をいろんな呼び方をしているのを見て、僕らも何か欲しいなということで「粉ミルクちゃん」と呼ばせてもらうようになったんです。ファンの方から湧き上がるんじゃなくて、自分らで「粉ミルクちゃん」にしましょうって決めました。

 

スタジオの新井恵理那さんの解答
   -哺乳瓶ちゃん」で間違い
【新井さんの通算成績 98勝62敗】
12月の成績 5勝6敗

 

前回の出題

 

 

本日の出題

「お天気検定」
「仮面ライダーリバイス」変身するために契約したのは?
「ことば検定スマート」
年賀状の「時候のあいさつ」は?

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事