「仮面ライダーリバイス」変身するために契約したのは? 【お天気検定】
スポンサーリンク

「仮面ライダーリバイス」変身するために契約したのは?
お天気検定 依田司

テレビ朝日「グッドモーニング」依田司気象予報士の「お天気検定」の内容と解説をご紹介しています。
天気に関することや中継先や季節にまつわる生活に役立つ知識と雑学クイズが出題されます

スポンサーリンク

「お天気検定」

 

きょうの問題

「仮面ライダーリバイス」変身するために契約したのは?

   -天使
   -悪魔
   -仙人

 

「お天気検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

 

スポンサーリンク

きょうの答え

   -悪魔

 

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【仮面ライダーリバイス 悪魔と契約して変身】

悪魔と契約したのが五十嵐一輝、そして一輝の体に付く悪魔がバイスです。
ジョージ・狩崎が開発したリバイスドライバーを使用して、一輝は仮面ライダーリバイに、バイスは仮面ライダーバイスに変身。

五十嵐一輝1人が、仮面ライダー2人になるのです。
そして、この2人が今日公開の映画「仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ」で大活躍します。
2人のもとには、100年という月日で繋がれた仮面ライダーが、過去から未来から次々に登場して、誰が敵で、誰が味方なのかもドキドキさせられます。
そして、悪魔と契約して変身したこのリバイスが戦う先には何が待ち受けているのか!?
仮面ライダーの歴史がギュッと詰まった映画になっています。
 

 

[きょうの中継先]

東京・港区 芝パークホテル

前回の出題

 

本日の出題

「みんなのエンタメ検定」
M-1王者・ミルクボーイはファンを何と呼んでいる? 
「ことば検定スマート」
年賀状の「時候のあいさつ」は?

 

今月のプレゼントと応募方法

 

依田司さんの「お天気検定」について

スポンサーリンク
おすすめの記事