V6岡田准一 メンバーと会って最近必ずやることは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

V6岡田准一 メンバーと会って最近必ずやることは?
「みんなのエンタメ検定」 -グッドモーニング-

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定

V6の新曲「僕らは まだ」のミュージックビデオが公開されました。
撮影では、細かい動きは決めず、メンバーのありのままの表情や姿を表現しています。
 
今年の11月1日で解散することが決まっているV6。
ここで問題です。
岡田准一さんは最近、メンバーと会うと必ずやることがあるそうです。
この現場でもやっていたそうですが、それは?
今日の問題

V6岡田准一 メンバーと会って最近必ずやることは?

 

【選択枝】
 写真を撮る
 グータッチをする
 輪になって踊る
スポンサーリンク

本日の解答

 写真を撮る

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

本日の解説

【最近岡田准一がやることはメンバーたちの「写真を撮る」】

岡田准一さんの話-新曲「僕らは まだ」MV撮影場所にて-
解散を発表してから1日会うたびに、
1日4枚6枚ぐらい(シャッターを)切るんででも今日は海なんで、もうちょっと(メンバーを)撮ろうかなと思いますけど。

 

解散まで残された日々を惜しむかのように、ミュージックビデオの撮影現場でも、また別の日に行われたCDジャケットの撮影でも、メンバーの写真を撮り続けています。


ちなみに、ミュージックビデオの撮影の合間でも控え室に戻らず、メンバーの写真をずっと撮り続けていたということです。
井ノ原さんも、いい写真をいっぱい撮ってほしいと話していたそうです。

スタジオの新井 恵理那さんの解答
写真を撮る」で正解
【新井さんの参加結果 28回】
正解 13回 誤答 15回 【5月は3勝4敗】

 

前回のみんなのエンタメ検定

 

本日の出題

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事