志田未来 念願のショートカットにした理由は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

志田未来 念願のショートカットにした理由は?
「みんなのエンタメ検定」 -グッドモーニング-

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定

昨日5月9日、女優の志田未来さんが白い衣装で登場したのは、医療現場の最前線で働く看護師や看護学生を交えたトークイベント「2021年看護の日トークイベント~だから、私は、看護を選ぶ。~」です。
緊迫した現場で働く看護師さんの姿を映像で学んだ志田さんは。

志田未来さんのコメント-トークイベントにて-

普段ICUで働かれている看護師さんの姿を見る機会ってなかなかないので、自分が想像していた以上に、チェックしなければならないことが多いんだなっていうのに驚きました。
そして、ここで注目したのが、志田さんの髪の毛。
YouTubeで、5年ぶりに髪を切る様子を公開していたんのです。
それではここでの問題

志田さんは、25㎝も髪を切ったのですが、一体なぜでしょうか?

今日の問題

志田未来 念願のショートカットにした理由は?

 

【選択枝】
 ドラマの撮影がなくなったから
 役作りで必要に
 キャラに似せた
スポンサーリンク

本日の解答

 撮影がなくなったから

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

本日の解説

【志田未来 25㎝髪切ったのはドラマ続編の「撮影なくなった」】
Ken Net Channel-研音Official-
【志田ちゃんねる】から

「どうして切ろうと思ったの?」という問いに対して

(ドラマの続編)やるかもしれないっていう噂がちらほらあって
(設定って)つながってるじゃないですか
だから、ちょっと切れないかなとなって、
(ドラマの撮影が)終わるってなったときに

マネージャーさんに何かちょっと短くしたいんですよねって言ったら、
「全然いいじゃないですか」って言ってくれて。

 

志田さんは今年、連続ドラマに出演していましたが、当面続編が製作されないと決まったため、以前から念願のショートカットに!
25㎝ってかなり思い切りましたね。
スタジオの新井 恵理那さんの解答
キャラに似せた」で間違い
【新井さんの参加結果 27回】
正解 12回 誤答 15回    【5月は2勝4敗】

ちなみに、志田さんのこの髪を切るYouTube動画は、2か月前に公開されて、今朝までに150万回以上再生される人気動画となっています。
今芸能人の髪を切る動画を、YouTubeで公開するのが、意外と人気だそうです。

 

前回のみんなのエンタメ検定

 

本日の出題

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事