【最新映画ランキング】「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」 初登場1位
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最新映画動員ランキングTOP10 ‐王様のブランチ-

映画の動員ランキングしたものが、土曜の情報番組「王様のブランチ」で発表されます。
今回は、2022年4月23日に放送された「Movie RANKING TOP10」をご紹介します。

-興行通信社調べ-

前回のTOP3-4月16日放送-

1位
「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」

2位
「SING/シング:ネクストステージ」

3位
「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」

 

スポンサーリンク

全国映画動員ランキング 10位~4位

 

第10位

「劇場版 呪術廻戦 0」 

 

 

第9位

「モービウス」 

 

 

第8位

「チェリまほ THE MOVIE -30歳まで童貞だと魔法使いになれめらしい-」

 

 

 

第7位

「とんび」

 

 

 

第6位

「映画 おそ松さん」

 

 

 

第5位

「余命10年」

観客動員数215万人、興行収入27億円を突破の大ヒット!

残された時間を懸命に生きる姿に勇気をもらい、その感動をもう一度味わいたいとリピーターが続出。
さらに、公式インスタグラムでは、劇中で茉莉が撮影している本編未収録のビデオカメラ映像が公開されています。
作品の余韻に浸れると話題です。

 

第4位

「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021」
今作では、12種類の秘密道具が登場。
大活躍するのは「スモールライト」。
ぴかっと光を当てれば、人や物がどんどん小さくなる秘密道具。
ピイナ役の声を務めた松岡茉優さんに「スモールライト」でやってみたいことをうかがうと、「お餅が大好きなので、お持ちの上でバウンドをしながらお餅を食べたい」そうです。
「映画選びの参考になったよ」と思ったら
ぽちっとしていただけたら嬉しいです

テレビ番組ランキング

 

スポンサーリンク

全国映画動員ランキング TOP3

第3位

「SING/シング:ネクストステージ」

歌だけでなく、パワフルなダンスパフォーマンスにも注目。
難易度の高いダンスシーンの数々は、実際にダンサーが踊ったものをもとにアニメ化しています。

 

第2位

「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密

魔法動物学者のニュートが、寄せ集めのチームで挑むのは、魔法界と人間界の支配を企む黒い魔法使いグリンデルバルド。

史上最悪の黒い魔法使いグリンデルバルドを演じたのは、マッツ・ミケルセンです。

 

第1位

劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」
劇場版25作目の舞台は、ハロウィンシーズンの渋谷。
警視庁の佐藤刑事と高木刑事の結婚式に参加したコナンたち。
時を同じくして、連続爆破事件の犯人が脱獄。
公安警察の降谷零が犯人を追うのだが・・・。
はたしてコナンたちは、渋谷の街を守ることが出来るのか!?

公開初日から3日間で、興行収入19億円を突破の大ヒットスタートです!

 

選りすぐりの映画が集まるWOWOW

 


情報元

TBS「王様のブランチ」-2022年4月23日放送-
スポンサーリンク
おすすめの記事