小林幸子 ニコ超でみせた衝撃のイメチェンとは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

小林幸子 ニコニコ超会議2021でみせた衝撃のイメチェンとは?
「みんなのエンタメ検定」 -グッドモーニング-

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定

4月25日、インターネットの祭典「ニコニコネット超会議2021」のイベントで、数々のアーティストが歌声を披露しました。
さらに、ネットユーザーから"ラスボス"の愛称で大人気、演歌界の大御所 小林幸子さんが今年も登場しました。
では、ここで問題です。
今年も、小林さんのある衝撃的なイメチェンに、観客は度肝を抜かれました。
そのファッションとは?
みんなのエンタメ検定 今日の問題

小林幸子 ニコニコ超会議2021でみせた衝撃のイメチェンとは?

 

【選択枝】
 ヘビメタ風
 鬼滅の刃風
 NiziU風

【みんなのエンタメ検定】
本日の解答

 ヘビメタ風

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

【みんなのエンタメ検定】解説

"ニコ超"演歌界の大御所 小林幸子降臨


インターネットの祭典「
ニコニコネット超会議2021」のイベントで、数々のアーティストが歌声を披露しました。
今年も"ラスボス"小林幸子さんが衝撃的なファッションで降臨。
そのファッションとは、「ヘビメタ風」
ラスボス・小林幸子さんのコメント

今こういう時代だから、笑ってもらおう、楽しんでもらおうという気持ちです。
これ私、何をするときもそうなんですけど、本気です。
これでほんのちょっとの間でも
何かクスッと笑うことが出来たらそれでいいかなと思うんですね。
ヘビメタ風は、人生初という小林さん。
顔は白塗り、革製のスキニーやグローブ、厚底ブーツなど、衣装は全て黒で統一し、アメリカの伝説的ロックバンド「KISS」を意識したそうです。
ちなみにバンド名は「ババメタル」だそうです。
スタジオの新井 恵理那さんの解答
鬼滅の刃風」で間違えてしまいました。
【新井さんの参加結果 17回】
正解 7回 誤答 10回

 

今回は、1ヶ月ほど前にヘビメタ風で行くということが決まって、小林さん自ら進んで白塗りのメイクを行うなどノリノリだったということです。
今後に関しても、コスプレが好きなので、「何でもやります」と話しているということです。
現在67歳ということなんですけど、常に新しいことに挑戦する姿勢を見せてくれているということです。
ですから、選択肢の中に入っていた、鬼滅の刃風やNiziU風をやる可能性がゼロではないということでは!?

 

前回のみんなのエンタメ検定

 

本日の出題

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事