「特捜9」井ノ原快彦 スタッフへのサプライズは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

「特捜9」井ノ原快彦 スタッフへのサプライズは?
「みんなのエンタメ検定」 -グッドモーニング-

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」の「みんなのエンタメ検定」の出題と解答をご紹介しています。
どなたでも参加でき、ポイントを貯めてプレゼントに応募できます。

 

スポンサーリンク

みんなのエンタメ検定


スタジオには、今夜から放送スタートの「特捜9 season4」に出演の井ノ原快彦さんと羽田美智子さんが生出演。

シリーズを重ねるごとに、アットホーム感が増す「特捜9」
キャストだけではなく、スタッフとも固い絆で結ばれています。
録音担当のスタッフだった相楽さん、結婚が決まったとき、井ノ原さんからあるサプライズがあったそうです。
その相楽さんが思わず泣いた、井ノ原さんからのサプライズとは何でしょうか?
みんなのエンタメ検定 今日の問題

「特捜9」井ノ原快彦 スタッフへのサプライズは?

 

【選択枝】
 結婚ソングを熱唱
 手作りケーキ
 怒鳴りつけた
スポンサーリンク

【みんなのエンタメ検定】本日の解答

 怒鳴りつけた

 

「みんなのエンタメ検定」
の解答速報を発信しています。
お気に入りやブックマークしておくと便利です。

 

スポンサーリンク

【みんなのエンタメ検定】解説

「特捜9」はドラマ同様、キャストもスタッフも固い絆で結ばれています。

そんなキャストから、本日は井ノ原快彦さんと羽田美智子さんが生出演。
今回は、井ノ原さんから答えの発表があり、正解は緑の選択肢「怒鳴りつけた」でした。
スタッフの相楽さんが、結婚していたことを「みんなに気を遣わせるから」と内緒にしていたんだそうです。
それで、周りの皆さんが「
緒でサプライズしちゃおう」ということで、「どうする?」という作戦会議をして、普段怒らない井ノ原さんが起こったら、結構びっくりした後に、感動が来るのではと言って、芝居をしてもらったそうです。
井ノ原「監督、ちょっと納得がいかないことがあるんで、ちょっと1回止めてもらっていいですか
羽田「それだけで現場がシーンとなっちゃって」
井ノ原「相楽くんよ~結婚してたらしいじゃないか。結婚おめでとう」
そうしたら「ああ、よかったぁ」とサプライズ成功だったそうです。

 

 

スタジオの新井 恵理那さんの回答
「井ノ原さんならやっぱり歌じゃないですか」ということで、青の選択肢「結婚ソングを熱唱」と解答で間違い。

 

前回のみんなのエンタメ検定

 

本日の出題

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事