【TBSつぶやかれた番組】永瀬廉主演ドラマに心ときめいた視聴者続出!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング[2023年2月20日~26日]

王様のブランチ,TBSつぶやかれた番組,ランキング

TVを見ながらみんなは何をつぶやいた?

最近はテレビを見ながらリアルタイムでツイッターを楽しむ人が増えています。
1週間のTBS系番組をツイート数でランキングするというユニークな調査です。
2月20日(月)~26日(日) 角川アスキー総合研究所「ついラン」調べ

*リツイートは含む総ツイート数
*プライムタイム(よる7時~11時)番組で集計

 

 

 

 

スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング[10~4位]

第10位

2月22(水)
水曜日のダウンタウン
2470ツイート

今回は「オフの相方を爆笑させるのは難しい説」を検証。

 

 

第9位

2月23日(木)
ニンゲン観察バラエティ モニタリング
2748ツイート

 

 

 

第8位

2月24日(金)
オオカミ少年
3519ツイート

お馴染みのハマダ歌謡祭でノリノリだったのは、SixTONES ジェシーさんでした。

 

 

第7位

2月20日(金)
アイ・アム・冒険少年
3702ツイート

 

 

 

第6位

2月24日(金)
中居正広の金スマスペシャル
4151ツイート

今回は、爆笑問題の事務所タイタンの皆さんがゲストで登場。
登場したのは、太田光代、爆笑問題、ウエストランドの皆さん。

 

 

第5位

2月23日(木)
櫻井・有吉THE夜会
6988ツイート

今回のゲストは、ヒロミさんと生田斗真さんでした。

 

 

 

 

第4位

2月24日(金)
金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」第7話
7927ツイート

井上真央さん演じる美容師の相馬悠依は、突然 幽霊となってしまった佐藤健さん演じる恋人の鳥野直木を見ることも話すことも出来ない。
そのため、直木の幽霊が見える松山ケンイチさん演じる刑事の魚住譲が2人の仲立ちをして伝えるドラマ。

今回ネットがざわついたのは、番組エンディング。
殺されてしまった直木に対して、自分だけが普通に生きていることを悠依が嘆いたシーン。

 

-ツイッターの声-
「やっぱり直木の思い、悠依は分かっているんだねぇ」
「魚住さんの複雑な表情もたまらないし、3人がいとおしくて大好きだー!」

 

 

 

 

スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング[TOP3]

 

第3位

2月26日(日)
バナナマンのせっかくグルメ!! 2時間SP
10468ツイート
今回は、もつ鍋・水炊き・とんこつラーメンなど、美味しいものが集まる福岡でグルメ探し。

 

 

第2位

2月25日(土)
世界ふしぎ発見!
17282ツイート

今回はミステリーハンターのみほとけさんが、インドを旅しました。
訪れたのは、映画の街 ハイデラバード。
そこでインド映画の撮影の舞台裏を特別取材しました。

第1位

2月21日(火)
火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」第6話
22407ツイート

自然あふれる九州でのびのび育った広瀬すずさん演じる浅葱空豆は、幼なじみの婚約者を追って上京。
すると、永瀬廉さん演じる音楽家を目指す海野音と出会い、そこから始まるストーリー。

今回も、空豆と音の胸キュンシーンに、心ときめいた視聴者が続出。
特にネットが盛り上がったのが、音がデビューするユニット名を空豆に告げたシーン。

 

-ツイッターの声-
「お姫様抱っこ・マフラー・心拍数… 胸キュン行動連発でときめきの渋滞」

合わせて読みたい記事

情報元

TBS「王様のブランチ」-2023年3月4日放送-


テレビ番組ランキング

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事