【TBSつぶやかれた番組】キンプリ 永瀬廉主演ドラマ 振付が話題の曲 熱唱
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング[2023年2月13日~19日]

王様のブランチ,TBSつぶやかれた番組,ランキング

TVを見ながらみんなは何をつぶやいた?

最近はテレビを見ながらリアルタイムでツイッターを楽しむ人が増えています。
1週間のTBS系番組をツイート数でランキングするというユニークな調査です。
2月13日(月)~19日(日) 角川アスキー総合研究所「ついラン」調べ

*リツイートは含む総ツイート数
*プライムタイム(よる7時~11時)番組で集計

 

 

 

 

スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング[10~4位]

第10位

2月19(日)
日曜日の初耳学
2336ツイート

 

 

 

第9位

2月16日(木)
プレバト!!
2990ツイート

スタジオには、先日結婚を発表したKis-My-Ft2の横尾さんが登場。
そんな横尾さんは、俳句の方も絶好調で、永世名人に1歩前進しました。

 

 

第8位

2月16日(木)
櫻井・有吉THE夜会
3638ツイート

今回は、上戸彩さんが時短クッキングに挑戦。

 

 

第7位

2月15日(水)
水曜日のダウンタウン
3719ツイート

 クロちゃんとリチさんカップルのその後が放送されました。

 

 

 

第6位

2月17日(金)
オオカミ少年
4004ツイート

ルーキー世代とベテラン世代に分かれ、ハマダ歌謡祭が開催されました。
中でも、特にネットが盛り上がったのが、SixTONESの田中樹さんとジェシーさんが、それぞれ嵐のヒット曲を歌った場面でした。

 

 

第5位

2月18日(土)
ザ・ベストワン
4243ツイート

今回は、総勢23組の芸人さんたちがベストワンのネタを披露しました。

 

 

 

第4位

2月16日(木)
ニンゲン観察バラエティ モニタリング
5847ツイート

 今回は、三代目JBSが岩手の皆さんの夢をかなえるスペシャル企画。
中でも、特に盛り上がったのが、中学校の体育館で行われたサプライズライブでした。

 

 

 

スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング[TOP3]

 

第3位

2月17日(金)
金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」第6話
8122ツイート

井上真央さん演じる美容師の相馬悠依は、突然 幽霊となってしまった佐藤健さん演じる恋人の鳥野直木を見ることも話すことも出来ない。
そのため、直木の幽霊が見える松山ケンイチさん演じる刑事の魚住譲が2人の仲立ちをして伝えるドラマ。

今回SNSで盛り上がったのは、直木と直木のことが見える刑事の魚住とのなんとも切ない屋上でのシーン。

-ツイッターの声-
「切なくて温かい三角関係」

 

第2位

2月14日(火)
火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」第5話
19012ツイート

自然あふれる九州でのびのび育った広瀬すずさん演じる浅葱空豆は、幼なじみの婚約者を追って上京。
すると、永瀬廉さん演じる音楽家を目指す海野音と出会う。

SNSが最もキュンキュンしたのは、居間のこたつでの空豆と音のやりとり。

 

-ツイッターの声-
「私も音くんとこたつの中で90度になりたかーーー」

 

第1位

2月13日(金)
CDTVライブ!ライブ!
89291ツイート

King&Princeは、永瀬廉主演 火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」のエンディング曲で、振り付けが可愛いとSNSで話題の「♪Life goes on」をフルサイズでテレビ初披露。

 

合わせて読みたい記事

情報元

TBS「王様のブランチ」-2023年2月25日放送-


テレビ番組ランキング

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事