【ジャニーズ出演はネットが盛り上がるSnowMan、SixTONES】TBSつぶやかれた番組
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング [2021年4月12日~18日]

王様のブランチ,TBSつぶやかれた番組,ランキング

TVを見ながらみんなは何をつぶやいた?

最近はテレビを見ながらリアルタイムでツイッターを楽しむ人が増えています。
1週間のTBS系番組をツイート数でランキングするというユニークな調査です。
4月12日(月)~18日(日) 角川アスキー総合研究所「ついラン」調べ

*放送開始から12時間のツイート数を集計
*リツイートは含まれません

 

TBSつぶやかれた番組ランキング
10位~4位

第10位

4月12(月)
教えてもらう前と後
1278ツイート

今回は人生が変わる最新物件を紹介しました。

 

第9位

4月12日(月)
アイアム・冒険少年
1897ツイート

おなじみの脱出島。
今回は、あばれる君、雛形あきこさん、EXITが参戦。
そして、ネットが盛り上がったのが、EXITが飲み水を確保したシーンで登場した、EXIT特製のシャンパンタワーろ過装置。
ネットでは、無人島を楽しんでいるEXITが最高と盛り上がりました。

 

第8位

4月14日(水)
オモテガール裏ガール
2313ツイート

 

 

第7位

4月14日(水)
水曜日のダウンタウン
2668ツイート

今回は、アメとムチならムチの方が力出る説を検証。
懸垂時間によって、賞金が出るというアメを与えタイムを計測。
続いて、場所をバンジージャンプ台に変え、アメの時のタイムを超えられなければ、即バンジーというムチを用意。

挑戦したのは、バンジーNGというさらば青春の光の森田さん。

-つぶやかれた内容-
「ビビる森田さんと浜ちゃんの高笑い顔に爆笑」

 

第6位

4月14日(水)
東大王
2818ツイート

 

第5位

4月15日(木)
櫻井・有THE夜会
3356ツイート
今回は、北川景子さんが夜会部屋に登場。

第4位

4月13日(火)
オトラクション
6418ツイート

音感やリズム感を使って競う体感型音ゲーバラエティ。

 

TBSつぶやかれた番組ランキング
3位~1位

第3位

4月16日(金)
オオカミ少年SP
8430ツイート

雪山スライダードッキリでは、SixTONESのジェシーさんが極寒ダイブ。

 

第2位

4月16日(金)
金曜ドラマ「リコカツ」第1話
10174ツイート
北川景子さん演じる水口咲は、ファッション雑誌のビンワン編集部員。
そんな彼女に、ある日とんでもない不幸が襲いかかる。
5年付き合った彼氏にフラれた上、さらに雪山で遭難してしまう。
そんな彼女の命を救った運命の人が、永山瑛太さん演じる航空自衛隊のエース隊員緒原紘一。
二人はなんと交際0日で結婚!!
甘い新婚生活がスタート。
と思いきや。
起床はなんと朝4時。
さらに、朝から夫婦で家訓を唱和!!
あまりに違い過ぎた考えと生活スタイルで、なんとまさかの電撃離婚!?
夫とぎくしゃくし、さらに仕事の人間関係も上手くいかず、咲は失意のどん底に。
そんな中、ネットが最も盛り上がったのが、番組エンディング。
この日初解禁となった米津玄師さんの「Pale Blue」が流れる中、咲を迎えに来た紘一。
しかし、咲は振り切ろうとします。-つぶやかれた内容-
「この夫婦がどうなっていくのか応援したい!」

第1位

4月15日(木)
ニンゲン観察バラエティ モニタリング
15560ツイート

今回は、スポーツ男子頂上決戦でおなじみのショットガンタッチを使い、目の前に落とし穴が出現したらどうなるかをモニタリング。
そしてネットが盛り上がったのが、大人気グループSnowManのメンバー3人(渡辺翔太さん、岩本照、宮舘涼太さん)が登場したシーン。
まずは渡辺翔太さんがえじきに。
さらに、渡辺さんがボタンを押すと、走路の落とし穴と同時に、宮舘涼太さんのいる応援席の落とし穴が同時に発動。

-つぶやかれた内容-
「SnowManの3人、最高に笑った!」

 

 

合わせて読みたい記事

情報元

TBS「王様のブランチ」-2021年4月24日放送-

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事