【ジャニーズ出演番組は強い】TBSつぶやかれた番組-王様のブランチ-
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TBSつぶやかれた番組ランキング [2021年4月5日~11日]

王様のブランチ,TBSつぶやかれた番組,ランキング

TVを見ながらみんなは何をつぶやいた?

最近はテレビを見ながらリアルタイムでツイッターを楽しむ人が増えています。
1週間のTBS系番組をツイート数でランキングするというユニークな調査です。
4月5日(月)~11日(日) 角川アスキー総合研究所「ついラン」調べ

*放送開始から12時間のツイート数を集計
*リツイートは含まれません

 

TBSつぶやかれた番組ランキング
10位~4位

第10位

4月7(水)
ワールド極限ミステリー
1915ツイート

 

 

第9位

4月6日(火)
バナナサンドSP
1972ツイート

ゴールデンに進出した初回がランクインしました。
ゲストに、活動の拠点をアメリカに移す渡辺直美さんを迎え、個性豊かな人気芸人さんたちが、渡辺直美さんの代名詞でもあるダンスを取り入れたオリジナルネタを次々と披露。

そしてネットが最も盛り上がったのが、インポッシブルのぶっ飛び系ファンタジーコンでした。

-つぶやかれた内容-
「やばっ!なんの時間(笑)バカみたいで好き♡」
「腹抱えて、涙流して笑ったwww」

 

第8位

4月9日(金)
ぴったんこカン・カン追悼特別企画
2211ツイート

今回は、俳優グルメバスツアー埼玉県川口市編ということで、火曜ドラマから川口春奈さん、横浜流星さん、関ジャニ∞の丸山隆平さんが絶品グルメを食べまくりました。
川口春奈さんの豪快な食べっぷりにネットが盛り上がりました。

 

第7位

4月7日(水)
東大王
2378ツイート

 

 

第6位

4月5日(月)
クイズ!THE違和感SP
3553ツイート

 

第5位

4月8日(木)
ニンゲン観察バラエティ モニタリング
4870ツイート
最もネットがざわついたのが、ファミリーレストランでSixTONESの田中樹さんがマジシャンとなって、お客さんを驚かせる企画。
樹さんにマジックを教えたのは、世界的イリュージニストのHARAさんのもとで、2週間みっちり練習に励みました。

第4位

4月6日(火)
パパジャニWEST
10139ツイート
ゲストは、サプライズ登場の東山紀之さん。
今回は、"パパ力"を検定する料理バトル。
ジャニーズWESTの皆さんと、豪華芸能人パパたちが、とんかつとキャベツの千切りで激闘を繰り広げました。

 

TBSつぶやかれた番組ランキング
3位~1位

第3位

4月8日(木)
櫻井・有吉THE夜会
13730ツイート

SnowManが、事務所の先輩櫻井翔さんにプレゼントをおねだりする展開となり盛り上がりました。

 

第2位

4月5日(月)
教えてもらう前と後
14892ツイート
今回は「ジャニーズLOVER100人の声」と題し、個性豊かな未来のスターを紹介しました

第1位

4月6日(火)
マツコの知らない世界
15452ツイート

90年代に起こった一大ブームメント・ヴィジュアル系バンドの世界を今回教えていただくのは、25年間で100組以上のヴィジュアル系バンドを愛してきた元自衛官の藤谷千明さん。

藤谷さんには、どうしても伝えたいことがあるそうで、それは「等身大の時代はもう飽きた。非日常をもっと体験して欲しい」。
これには、マツコさんも同調して多くを語りました。。
そして、ヴィジュアル系の歴史をたどり、1999年に行われたGLAYの伝説的ライブ「GLAY EXPO」の話となり、ツイッターには90年代を懐かしむ声が多くつぶやかれました。

 

合わせて読みたい記事

情報元

TBS「王様のブランチ」-2021年4月17日放送-

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事