わんこお散歩のうんち袋おすすめベスト商品はこれだ
スポンサーリンク

【わんこ飼い主さん必見】
わんこ散歩うんち処理袋 おすすめベスト3

わんこの飼い主さん必見です。
お散歩に欠かせないうんち処理袋について使ってみて良かったベスト商品を3つご紹介したいと思います。
うんち処理袋は、いろいろな商品が発売されていますが、いろいろ使って見て良かったもの3商品をベストバイ商品としてご紹介します。

まずは、うんちのニオイをシャットアウトできる優れものうんち袋です。
我が家のわんこは、近所散歩だけでなく、車に乗せてドッグランやお決まりの散歩場所へ連れて行くことが多いです。
そんな時に、うんちを取った処理袋を車に乗せて持ち帰ることが多いのですが、そんな時に威力を発揮する2つの商品をご紹介します。

まず1つめの商品が、驚異の防臭袋BOS(ボス)うんちが臭わない袋
この商品は、私たちの行きつけのドッグランの村長さんから最初頂いて、使ってびっくりでした。
防臭力は驚きで、まったく臭いが漏れませんでした!
袋も厚手で外から見えることもなく、最高の商品と言えます。

驚異の防臭袋BOS(ボス)うんちが臭わない袋
BOS ボス

【快適】 部屋もゴミ箱も臭わず快適!
【簡単】 袋に入れて、結んでゴミ箱に捨てるだけ!ゴミ捨ての時にも臭わない!
【エコ】 トイレに流さないから水が節約できる!(1回あたり約13ℓ) *一般用家庭トイレの場合

袋サイズは「SS、S、M、L、LLサイズ」の4サイズあります
用途やサイズによって、パッケージデザインや袋の色が異なりますが、いずれの製品も防臭性能は変わりありません。
ドライブの行き先で使用して、車の中に置いても臭うことはありません。

Amazonカスタマー評価5つ星商品
【項目別評価】
消臭力4.8/漏れにくさ4.8/柔らかさ4.7/使いやすさ4.6

次に紹介するうんち袋は、ベビーパウダーの香り付きの袋です。
うんちのニオイを消し去るほどの香りは、何日経過してもその香りは弱くなりません。
カラフルな袋の色も、使っていて飽きさせず、散歩が楽しくなるうんち処理袋です。
お散歩バッグに忍ばせていても、ベビーパウダーの香りが漂ってきて心地いいです。

ベビーパウダーの香り付き 4色うんち処理袋
GO! XIAMEN

大容量のうんち袋は耐久性抜群で、部屋もゴミ箱も臭わず快適!
人が最も敏感に感じる、うんちの臭い。GO! XIAMEN BAGSはペットうんちを入れて、ほとんど臭いを感じない驚異的な防臭力を持った素材です。

ベビーパウダーの香りが付いていて
ペットうんちのにおいを心配する必要はありません。
この香りは私が使用していて弱くなるということはありません。

Amazonカスタマー評価4つ星商品
【項目別評価】
消臭力3.9/漏れにくさ4.2/耐久性3.8

最後に、トイレに流せるうんち処理袋ポイ太くん
先にご紹介したうんち袋の防臭力には劣りますが、近所散歩に行った際に取ったうんちをトイレに流すことが出来る紙とビニールの二重構造のうんち袋です。
この種類も、常に常備しておいて欲しいものです。

ペット用ウンチ処理袋ポイ太くん
サンテックオプト

取ったうんちは紙袋と一緒にトイレに流せます。
上記のおすすめ2商品はそれが出来ないので、このようなうんち袋はどうしても手元に必要なものです。

散歩に出た時に、うんちの後々の処理を考えた場合に、トイレに流せるのはとても便利です。
使った方はお分かりですが、ちょっと地面についたうんちを取る時に、紙の部分で拭き取ることもできます。

Amazonベストセラー1位でAmazon's Choice商品
*Amazon's Choiceはすぐに発送ができて、評価が高く、お求めやすい価格の商品をおすすめします。
Amazonカスタマー評価4つ星商品   
【項目別評価】
柔らかさ4.4/使いやすさ4.3/使いやすさ3.8

以上の3つのうんち処理袋。
もし使用したことがなければ、一度お試しあれです。
わんこのうんちの始末は飼い主の責任です。
決して、そのままにしないできちんと処理して、楽しい散歩をしましょう。

最後に、可愛いわんこたちへお願いです!

みんなのうんちの処理が出来ない飼い主さんだったら、
きちんとしつけをしてから散歩に連れて行ってもらいましょうね。
スポンサーリンク
おすすめの記事