手汗制汗剤おすすめ【フレナーラ・オドレミン】-べたべた手汗がすっきり-

手汗制汗剤おすすめ【フレナーラ・オドレミン】
-手汗の悩みも今日から解消-


手汗制汗剤おすすめ2選【フレナーラ・オドレミン】
べたべた手汗もすっきり、手汗の悩みも今日から解消しましょう。
手汗の悩みとおさらばする手汗制汗剤ベストセレクションをご紹介します。

 

手汗はなぜ起きる?その原因とは?

汗っかきで悩んでいる方はとても多いです。
その中でも、手汗で悩んでいる方は、意外と多いものです。

手のひらには、汗の出る汗腺(エクリン腺)が多くあるので、もともと汗をかきやすい場所です。
そのため、暑さ以外に緊張や興奮で汗ばむという精神性発汗が起きるのは普通の反応です。

飛行機に乗っていても、離発着の時に、多くの方の手のひらが汗ばむのもそれが原因です。
また、スポーツを見ていても、手に汗握る試合展開とはよく言ったもので、多くの方が手汗の症状が出てきます。

 

このように、実はどんな人でも、手に汗をかいているのですが、気になるくらい手に汗を多くかく人というのは汗が出てくる汗腺(エクリン線)の量が人より多く、それが原因で手の平からたくさん汗が出てきます。

 

手汗に悩んでいる方は多い

下記のような手汗の悩みを持っている人はいませんか?

手汗のさまざまな悩み

□人と握手が出来ない
□手汗でノートや手帳がにじむ
□マウスやキーボードがべたべたになる
□車の運転でハンドルがすべる
□スマホの画面がべたべたになる
□いつも手のひらが湿っている
□常にハンドタオルがかかせない

 

手汗対策で失敗していませんか

そんな悩みを抱えた皆さんが、今までに手汗対策に何度もチャレンジしてきて失敗していませんか?

こんな手汗対策したけどダメでした
□市販のスプレー制汗剤は効果がなかった
□手術やボトックス注射は怖い
□使い続けていたら効果が無くなった
□直接塗るローラータイプは嫌い

よく腋汗用制汗剤を代わりに使って見る方も多いはずです。
私も試したことがありましたが、効果はありませんでした。

なぜなら、このエクリン腺の量が脇と手ではそもそも違うからです。
また多くの脇用制汗剤はニオイの原因となっている、もう一つの汗腺「アポクリン汗腺」に作用するように作られていることが多いのです。

脇用制汗剤は、ワキがなどのにおいを抑えることに重点を置いているため、手汗の原因となる「エクリン腺」には効き目が薄かったり、違う成分が入っていたりしています。

ここは、やはり手汗のための制汗剤でないと効果が効果が望めないわけです。

手汗制汗剤ベストセレクション2選


手汗用の「制汗成分」が配合されているものを選ぶのがおすすめです。


ぜひ、これからおすすめするベストセレクション2商品をご覧頂いて、試してみてください。

 

 

手汗用制汗ジェル「フレナーラ」

手汗用制汗ジェル「フレナーラ」
手汗で悩んでいた87.5%の方が口コミ高評価
手汗用ジェル世界初のモンドセレクション受賞

女性のための手汗用ジェルだからこそのこだわりがあります。
他人に気付かれないデザインで持ち運びが便利
手汗制汗剤」とひと目ではわからないようにこだわりました。
1カ月分もあるのに、コンパクトタイプ
□ロールタイプではなく、チューブタイプで衛生的にジェルを取り出せます。
夏だけでなく、冬用としての手汗対策が出来るように開発されています
□商品お届けは、目隠し梱包をしており家族の方に中身がわからないようにプライバシーに配慮されています

万が一肌に合わなかったら”初回商品の到着より180日間返金補償
フレナーラを使ってみたいけど肌に合うかどうか心配な方にも安心してお申込みいただけます
通販限定商品
医薬部外品
合わせて読みたい記事

わきが、皮膚汗臭、制汗に「オドレミン」

 

オドレミン
手汗専用制汗剤ではありませんが、
Amazon口コミ4つ星人気商品
ローションタイプの制汗剤で、入浴後の清潔な肌に、ビンをよくふって、腋下など汗のかきやすい部分に適量を指先で塗布して使います。
リーズナブルに利用できるのが魅力的です。
ワキガに悩んでいる方メインの商品ですが、ワキガだけでなく手汗、顔汗や足汗などにも使用されています。

塩化アルミニウムは肌への刺激が強めで、一度塗れば数日間効果が持続するのも魅力です。
Amazon's Choice商品
(すぐに発送出来て、評価が高く、お求めやすい商品につけられるラベルです)

手汗制汗剤まとめ

手汗制汗剤のベストセレクション2商品をご紹介しました。、
公式サイトでしか買えない通販限定商品やAmazonなどから手軽に購入できる商品と厳選しています。
ぜひ、一度手にしてみて、手汗の悩みから解放されることを願っています。

 

おすすめの記事