王様のブランチ,最新映画ランキング,movie
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【王様のブランチ】全国映画興行ランキングTOP10

映画の動員ランキングしたものが、土曜の情報番組「王様のブランチ」で発表されます。
今回は、2021年4月17日に放送された「Movie RANKING TOP10」をご紹介します。

-興行通信社調べ-

 

スポンサーリンク

全国映画興行ランキング 10位~4位

 

第10位

「21ブリッジ」 

「ブラックパンサー」で世界的ブレイクを果たし、2020年8月に43歳で惜しくもこの世を去ったチャドウィック・ボーズマン主演作が初登場。
21の橋に囲まれた島マンハッタン。
ある日、警察官が犠牲になる麻薬がらみの強盗事件が発生。
この事件を担当することになったアンドレは、マンハッタンを封鎖するという大胆な作戦に出る。

しかしこの捜査が、知ってはならない恐るべき真実を暴くことになる。

 

第9位

「映画ヒーリングっど♡プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」 

この作品では、本人役として藤田ニコルさんが声優をつとめています。

 

第8位

「花束みたいな恋をした」 

誰もが経験したことがあるようなリアルな恋愛が話題の本作。
主演の菅田将暉さんは、今年だけでさらにあと3本の出演作が待機中。

 

第7位

「トムとジェリー」 

誕生から80年。
喧嘩ばかりのトムとジェリーが、実写の世界へ。

 

第6位

「騙し絵の牙」 

大泉洋さんをイメージして書かれた同名小説を映画化。
崖っぷちの出版社を舞台に繰り広げられる仁義なき騙し合いバトル。

 

第5位

「奥様は、取り扱い注意」

元特殊工作員の妻VS公安エリートの夫。
国家を巻き込んだ"史上最強の夫婦喧嘩"が勃発。

第4位

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」
2020年10月16日の公開から驚異の26週連続ランクイン。
スポンサーリンク

全国映画興行ランキング TOP3

第3位

「映画 モンスターハンター」

「バイオハザード」シリーズ
超人気ゲームをポール・W・S・アンダーソン監督が実写映画化。
監督には、すでに続編の構想が出来上がっているそうです。

第2位

「劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班

撮影の4か月前からトレーニングを重ねてきたという坂口健太郎さんアクションは必見です。

 

第1位

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」
公開から5週で、早くも興行収入75億円を突破。
この大ヒットを受け、庵野秀明総監督が4月11日、大ヒット御礼舞台あいさつに登場。
100億円が狙える興行収入について「こんなニッチなロボットアニメでⅠ00億円を目指せるのはありがたい」とのコメントがありました。

 

選りすぐりの映画が集まるWOWOW

 


情報元

TBS「王様のブランチ」-2021年4月17日放送-
スポンサーリンク
おすすめの記事