杉咲花 仲良くなるために提案したルールは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

杉咲花 仲良くなるために提案したルールは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

*正式な解答が出るまでは、解答予想となりますのであらかじめご了承ください。

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

杉咲花さんが、志尊淳さんや子役の桑名桃李さんらと、映画「52ヘルツのクジラたち」のイベントに登場しました。
この作品は、杉咲さん演じる心に傷を抱えた主人公が、桑名さん演じる虐待されている少年との出会いをきっかけに、自分の過去と向き合う物語。

ー杉咲花さん
(ロケ地の)大分に行った日にルールを作ろうって話を2人でして、桃李は「思ったことを何でもいいたい」って言ってくれた。

それでは、ここで問題です。
杉咲さんが撮影中に、10歳の桑名さんと仲良くなるために提案したルールを明かしました。
それは一体何でしょう?

杉咲さん、最初は断られてしまったと話していました。

 

杉咲花 仲良くなるために提案したルールは?

   -敬語をやめる
   -ゲームをする
   -交換日記をする

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -敬語をやめる

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

ー杉咲花さん
(桑名桃李くんが)思った事をシェアしたいって言ってくれて、そうしようって。
私からは、よかったら敬語やめてもいいし、花って呼んでもいいよって言ったんですけど、気づいたら敬語もやめていて、本当に嬉しかったですね。

 

 

 

前回の問題

-これまで出題されたエンタメ検定-

 

ここを素早く見つけるコツで~す
①「見聞録 KENBUNROKU」をブックマーク
Googleなどの検索エンジンで「クイズの文章」で検索する
    *クイズ文の前後に見聞録と入れると見つかりやすくなるかもしれません
(注) 当ブログを転載している海外スパムサイトにご注意ください

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事