広瀬アリス これまで海外でやっていたことは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

広瀬アリス これまで海外でやっていたことは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

広瀬アリスさんが黄色いワンピース姿で登場したのは、アクエリアスの新製品発表会です。
商品のキャッチフレーズにちなみ、日常生活で起こしたい革命を聞かれた広瀬さんは!?

 

ー広瀬アリスさん
「アクティブ革命を起こしたいです。結構 理由付けて家にこもってることが多いので、ちゃんと理由を作らずにどんどん外に出たいなという思いも込めて、アクティブ革命ですかね」

 

それでは、ここで問題です。
どちらかというと、インドア派な広瀬さん。
これまで海外に行っても、必ずやってしまっていたことがあるといいます。
一体それは?

広瀬さん、景色も見ずにしていたそうです。

 

広瀬アリス これまで海外でやっていたことは?

   -お昼寝
   -漫画を読む
   -家族と長電話

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -漫画を読む

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【広瀬アリス 海外の過ごし方 これまでは「漫画を読む」】

ー広瀬アリスさん

最近 海外が行きやすくなったじゃないですか。
先日2か国くらいお仕事ですけど行かせていただいて、あと顔を上げたときに海外の景色ってこんな素敵なんだなとか、開放感がやっぱりあるなとか、思ったより私 海外楽しめてるなって思いましたね。

今までは海外に行って私 ずっと漫画を読んでいたんです。
景色も見ずに移動中とか。

 

 

 

前回の問題

-これまで出題されたエンタメ検定-

 

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事