斎藤工 映画シンウルトラマン舞台挨拶前のミスとは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

斎藤工 映画シンウルトラマン舞台挨拶前のミスとは?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」

斎藤工さんが、主演映画「シンウルトラマン」の公開初日舞台挨拶に登場しました。
斎藤工さん
「(映画を)かなり客観的に見るつもりが、このウルトラマンの持ってる世界にいいように引きずり込まれて、僕も圧倒されたんですけど」
それでは、ここで問題です。
実は、この舞台挨拶の日の朝、斎藤さんは、あるミスを犯してしまったそうです。

それは何でしょう?

 

斎藤さんは、1人の映画ファンとして、申し訳ない気持ちになったそうです。

 

きょうの問題

斎藤工 映画シンウルトラマン舞台挨拶前のミスとは?

 

   -会場間違い
   -衣装忘れ
   -上映に遅刻

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

きょうの答え

   -上映に遅刻

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【斎藤工 初日あいさつ前 自腹で鑑賞「上映に遅刻」】

 

斎藤工さん

今朝8時の上映回に、実はここではないんですけど、チケット取って行ったんですけど、今日の天気と交通事情の折り合いがつかなくて、ちょっと上映開始時間に間に合わなくて。

事前予約だったんですけど、(券売機に)「受付に行ってください」っていう表示が出て、受付で名前と個人情報の確認の点呼がありまして、「はい、斎藤工さん『シンウルトラマン』8時20分の回でどうぞ」って言われて、
申し訳ない気持ちもあったんですけど・・・

 

スタジオの新井恵理那さんの解答
   -上映に遅刻」で間違い
【新井さんの通算成績 150正解/97間違い】
5月の成績 6正解/3間違い

 

前回の出題

 

 

本日の出題

「お天気検定」
関東甲信地方、5月の梅雨入りは過去に何回ある? 
「ことば検定スマート」
「がぜん」本来の意味は? 

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事