山里亮太 相方・しずちゃんへのサプライズは? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

山里亮太 相方・しずちゃんへのサプライズは?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

日本一のシェフを決める「CHEF-1グランプリ2023」の記者会見に、総合MCを務める山里さんとM-1グランプリで惜しくも準優勝だったさや香の2人が登場しました。
優勝賞金1000万円をかけ、日本全国の40歳未満のシェフたちが真剣バトルを繰り広げます。

毎年、料理の革命がおきる番組にちなみ、山里さんに最近お笑い界で起きた革命について聞くと…!?

 

ー山里亮太さん
「うちの相方が結婚できたことです。女芸人さんの方々もすごい喜んでくださったんで、何か一つ革命が起きたかなと思ってます。革命後 すごく楽しく過ごしています」

 

それでは、ここで問題です。
山里さんは、先日結婚を発表した相方しずちゃんを祝うためにあるサプライズをしたそうです。
それは?

 

お祝いは、超豪華なゲストを招いて行ったそうですよ。

 

山里亮太 相方・しずちゃんへのサプライズは?

   -大きな花束
   -ラブソング
   -手料理

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -ラブソング

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

【山里亮太 相方しずちゃんへ サプライスで「ラブソング」熱唱】

 

ー山里亮太さん

(しずちゃんと)一緒にご飯を食べに行きまして、友達たちと祝わせていただく。
そこに実は…
GLAYのTERUさんがいて、一緒に「♪HOWEVER」を歌いました。
僕が主旋です。
TERUさんがハモリで。
イントロ流れて、♪テンテンテンってなって、そこにTERUさんいるから相方が「えっ!?」となって、俺が「♪やわらかな~(歌い出し)」
感動しているのか、あの子(しずちゃん)言わないのよ。
俺を見ながら(しずちゃんが)「ありがとう」って。

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事