Sexy Zone 菊地風磨 乗り越えたい苦手は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

Sexy Zone 菊地風磨 乗り越えたい苦手は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

Sexy Zoneの菊池風磨さんが、前田敦子さんと登場したのは映画「もっと超越した所へ。」の完成報告試写会です。
クズ男を引き寄せてしまう4人の女性の恋愛模様を描いた作品で、菊地さんは甘え上手のクズ男を演じていますが‥…!?
菊池風磨さん
「自分がくずじゃないってことを主張したいわけじゃないけど、性格が全然違って、でもここまで逆だと楽しく演じることができました」
それでは、ここで問題です。
ジャニーズの面白キャラとしても人気の菊地さん、映画にちなみ「超越したいこと」を聞かれ、乗り越えたい苦手なことを明かしました。
それは、何でしょうか?
菊池さんは、それを乗り越えるためには、2~3ヶ月かかると言っていました。

 

 

Sexy Zone 菊地風磨 乗り越えたい苦手は?

   -早起き
   -部屋の掃除
   -人見知り

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -人見知り

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【菊池風磨 乗り越えたい 共演者に「人見知り」】

 

菊池風磨さん

「2ヶ月とか3ヶ月あれば、なんとか結果を出せるんですけど、今回の現場みたいにあんまり長く皆さんと一緒にいられない場合は、本当に人見知りのまま終わっちゃうんですよ。人見知りを超越したい(乗り越えたい)ですね」
ー前田敦子さん

「いつもは目も合わないみたいな」

ー菊地さん
「目もなかなか合わないですね」

ー前田さん
「そうですね。今は頑張って合わせてくれてるんだなって思うぐらい」

前田敦子さんは、さらに久しぶりに会うと二人の距離感がゼロに戻っていて、またそこから始めないといけないと明かしていました。

 

前回の問題

 

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事