チョコレートプラネット 戸惑った監督の指示は? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

チョコレートプラネット 戸惑った監督の指示は?
【エンタメ検定】今日の問題と答え

グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 問題 

 

チョコレートプラネットの2人が登場したのは、ファッションやインテリアなど、いろんなジャンルの画像が探せるサービス「Pinterest」の新CM撮影です。

この撮影では普段とは違うことを監督から指示されたそうで、松尾さんは・・・・・!?

ーチョコプラ松尾さん
「初めてだったんで(監督の指示が)。いつもの感じと違うんで、これで大丈夫なのかなってい…」

 

それでは、ここで問題です。
チョコプラの2人は撮影中、監督に何と言われていたのでしょうか?

コントやものまねに定評があり、キャラが強い2人にとっては意外な指示だったようですよ。

 

チョコレートプラネット 戸惑った監督の指示は?

   -テンション落として
   -アドリブやめて
   -満足するまで続けて

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

エンタメ検定 答え

   -テンション落として

 

 

 

スポンサーリンク

エンタメ検定  解説

きょうの解説

 

【チョコプラ 監督からの指示「テンション落として」】

 

ーチョコプラ長田さん

「今までのCM撮影だと『ぱっと明るく!』『はっちゃけて!』みたいな、『もっとテンション高く!』って言われるんですけど、今回はテンション落として落としてって言われるから。なんか自然な感じでっていうのがまた」
ーチョコプラ松尾さん
「こんなポーズしたら『そういうのじゃないんで』みたいな。あれ?と思って」
ーチョコプラ長田さん
「今までもっともっとって言われてきたので、何か新しいなっていう感じはありました」
ーチョコプラ松尾さん
「僕、今までのCM撮影 何個かやらせていただきましたけど、一番緊張しなかったですね」

 

 

前回の問題

 

本日の検定クイズ

今月のプレゼントと応募方法

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事