美 少年 岩﨑大昇 "私生活でもヒーロー"何した? 【エンタメ検定】
スポンサーリンク

美 少年 岩﨑大昇"私生活でもヒーロー"何した?
みんなのエンタメ検定

テレビ朝日「グッドモーニング」「みんなのエンタメ検定」の内容と解説をご紹介しています。
いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。
エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。

スポンサーリンク

「みんなのエンタメ検定」

今回は、美 少年の岩﨑大昇さん、那須雄登さんがリモートでの生出演。

美 少年が、初めてヒーロー役に挑戦した主演ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」が、いよいよ明日7月31日からスタートします。
岩﨑さんが熱演する真中大成は、ヒーローをこよなく愛し学園を守るため、部員集めに日々奮闘する高校生。
一方、那須さんは学園イチの偏差値を誇る野球部のエースを演じています。

学園に潜む魔人を相手に、高校生ヒーローたちが大活躍します。
今日は、生出演の美 少年岩﨑大昇さんからの出題。
「ヒーロー役を熱演するあまり、僕が撮影現場以外でヒーローになってしまったこととは?」
きょうの問題

美 少年 岩﨑大昇 "私生活でもヒーロー"何した?

 

   -迷子を保護
   -けんかを仲裁
   -夢の中で戦う

 

「エンタメ検定」の解答を速報しています
お気に入りにしていただけると嬉しいです

 

スポンサーリンク

きょうの答え

 

   -夢の中で戦う

 

スポンサーリンク

きょうの解説

【美 少年 岩﨑大昇 熱演のあまり「夢の中で戦う」】

岩﨑大昇さんからの正解発表。
「正解は、 の夢の中で戦うです」
ー岩崎さん、夢の中では誰と戦っていたんでしょうか?
岩﨑「なんか撮影現場に変なおじさんと戦いました」
ー変なおじさん来ることあるんですか?
岩﨑「いやなんか夢の中なんで何でもありかなと」
ー夢の中では勝てましたか?
岩﨑「ちょっとやられちゃいました」
ー那須さんは、ヒーローになってしまうときってありますか?
那須「僕、お風呂場で何かわかんないんですけど、ヒーローポーズしちゃうんです」
ーなぜ風呂場なんでしょう?
那須「やっぱ鏡あるから、シャキーンとしてしまう」
ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」
今回のドラマは明日7月31日夜11時からの放送を前に、明日の午前9時からTELASA「テラサ」で先行配信されます。

 

スタジオの新井恵理那さんの解答
今日はコメンテーターの平野早矢香さんが解答「   -夢の中で戦う」で正解
【新井さんの通算成績 49勝33敗】
7月の成績 15勝5敗

 

前回の出題

 

 

本日の出題

「ことば検定プラス」
「デッドヒート」英語の本来の意味は?
「お天気検定」
次の3地点で、今年まだ猛暑日を観測していないのは?

 

今月のプレゼントと応募方法

 

「みんなのエンタメ検定」について

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事